メニューたくさんある系ラーメン店!永山の六条軒で味噌をズズズのズー!【旭川市】

六条軒
北海道旭川市永山5条4丁目6−5

裸電球ぶら下げて!
今日は永山エリアから。

お昼時、ずっと気になっていた外観。
六条軒に行ってみたよ。

駐車場、裏にしっかりあるんだね!
もっと早く行けば良かった。

どんな1杯に出会えるかな。


ラーメンだけじゃない!その胃袋全力で満たします

渋い外観だなぁ

うちは、美味しいもの、
たくさんありまっせーって。

外観が物語っているよ。
ラーメンのドンブリ柄がたまらない。

これは悩むわ!!

ご飯ものが超充実。
裏面にはそばまであったよ。

ラーメン気分で入ったけど、
オムカレーなんて見ちゃうと。
浮気したくなるね。

初めての六条軒はこれで攻めてみた!

いいやーん♡

濃厚、ひき肉ウラーぁって感じではなく、
サラリとした味噌野菜ラーメン。

いいね、こういう。
昼はしっかり食べられて、
夜ご飯には響いてこないやつ。

ズズズのズー

うん!
美味しい。
こういう味噌好きなんですよ。

こんだけメニューがあるんだもん。
人によって「定番」があるんだろうな。

味噌野菜は正解??

味噌ラーメン食べて元気に暮らせるマチ・永山

野菜もたっぷり

変なキャッチコピーつけんなってね。
元気に暮らせるマチって。

野菜もしっかりとれて、
いいじゃん、六条軒の味噌ラーメン。

チャーシューまで!

旭川ラーメン文化にはさ、
野菜ラーメンにすると、
チャーシューがなくなるという、
謎の風習があるお店があるよね。

わかる?
たまにあるよ。

こちらはしっかりチャーシュー付き。
これがまた美味しかった!

平日は楽しいね!

唐揚げと小ライス!

ランチ時のライスサービスはあっても、
それに唐揚げまでつくのはめっちゃ珍しい。

東京のおしゃれ女子なら、
それだけでランチ完結や。

たまらないね。

美味しかったぁ

大満足だったね。
今度は定食系から選びたいな。

通っても通っても、
なかなか全メニュー制覇できなさそう。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

六条軒
北海道旭川市永山5条4丁目6−5
電話番号:0166-47-1590
10時00分~20時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA