燻製盛り合わせとワイン!M’sビルの「Wine酒場 猫」が気軽に飲めて最高だった!

ススキノよりも
狸小路を選んでしまう。
裸電球の飲み歩き。

今日は7丁目あたり行っときますか。
ほら、M’sビルヂングっていう
何軒も入った渋い建物ね。

この形態は面白いよね。


M’sでサクッとワインが飲める気軽な酒場!

猫ってかわいいよね。
うちの実家もずっと猫を飼ってる。

猫のいる生活はいいよね。
妻・LEDに交渉してるけど
絶対いいって言わないもんなぁ。

猫アレルギーだもんな。
家族多分全員。

白と赤。
わかりやすいね、
番号で頼める。

番号が若いほど軽くてあっさり。

これはワイン初心者も
安心の制度。

グラスで1000円以下だから気軽に飲めるワイン酒場だ

安定のポンコツ。
1杯目の白の番号が思い出せない。

美味しかった!
店内も落ち着く雰囲気でいいわぁ。

牡蠣がグツグツ。
アヒージョだよ!

バケットももらって
チョンチョンして食べる。
いいねぇ。
白と牡蠣、最高だよ。
おかわりもしていい感じ。

美味しい料理にワインが蒸発していくよね!

よし、白から
赤に変えよう。

俺はね、これにする。
えっと、何番だっけね。
美味しかった!

珍しいね、椎茸だ。
へー、美味しい!
こんなに種類豊富で幸せ。

やっぱり狸小路界隈は
落ち着くなぁ。

酒飲みに優しいエリアだ。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

Wine酒場 猫
北海道札幌市中央区 南3条西7丁目7番地28 M’s ビルヂング1F
電話番号:090-2699-0912
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA