鮮やかなパッケージに惹かれて買ったコーヒー豆。コンテナハウスで営む「medicine coffee beans」はリピートだわ!【中富良野町】

medicine coffee beans
北海道空知郡中富良野町北町9−1 コンテナハウス

裸電球の種味といえば何だろう。

音楽、酒、珈琲、読書だろうな。
それを全て楽しめるキャンプも好き。

最近、珈琲全然できてなくて。
コストコで買った
ドサっと入ったスターバックス。

なくなってね、
またあちこちで豆を買い求めてる。
旅先でコーヒー豆買って帰るのが楽しいんだ。


雑味がなくてすごく美味しい珈琲だった!

中深煎り

深さも選べたよ!
それによってパッケージカラーも違って可愛い。

初めて買うお店だったので、
まずは中深あたりを選ばせてもらった。

今回、手作り展みたいな催事で買ったんだけど、
店舗はコンテナハウスなんだね!

かっちょいい!

いい香り!豆の段階でめっちゃ美味しそう

いい光沢

もう10年以上、朝のコーヒーは
ハンドドリップで淹れてる。

急いでる朝なんて、
まるでダメなコーヒーになるよ。

晴れた休日に音楽聴きながら
フンフンしてると、
すごく美味しい1杯になるもんね。

心の状態が丸わかりってやつ?

最高だ!

妻もこれだけは
ニコッと許してくれる趣味。

珈琲。

すごく美味しいねと大喜び。
よかった、よかった。

medicine coffee beansさん、
今度はまた違うの買ってみたいな!

美味しかったです!
めっちゃゆったりしました!

HADAKA DENKYU

お店情報

medicine coffee beans
〒071-0751 北海道空知郡中富良野町北町9−1 コンテナハウス
電話番号: 080-1880-5671
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:月火水
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA