今日の俺「三浦華園」に泊まってるんで…なホテル!名前が和テイストでかっこいい!朝食がめっちゃすごい!【滝川市】

三浦華園
北海道滝川市花月町1丁目2−26

滝川滞在の拠点はこちら。
三浦華園さんにしたよ!

名前がすごいよね。

「三浦」でなおかつ「華園」だぜ!
名前だけ聞くと、
千と千尋みたいな宿を想像していたけど。

おお、しっかりしたホテルだ。
地元で商工会系の集まりがある時は
ここなのかな。

駅からはすぐ着くね。
でも繁華街まではちょっと距離がある。
滝川の繁華街は離れにあるからね。


落ち着く空間の三浦華園!滝川の老舗ホテルに泊まろう

華園っぽいアイテム

おお!
まさに三浦ってる空間だ!

洗練された家具などが並んでいるよ。
最近のビジホとはやっぱり違う高級感!

部屋はよくあるタイプ

さあ、15時ジャストでチェックイン。
ここからちょっと仕事をして、
夜の梯子酒に備えるよ。

ノートPCで編集までできる時代になり、
ほんと便利になりました。

朝ご飯が人気のホテル!ご当地料理が堪能できる!

松尾なのかっ!

そして無事に。
朝を迎えました。

昨晩は人妻と飲んで二日酔いです。
かわいかった!
旦那さんが9時にちゃんと迎えにきた!

それから酒場のママと一緒に
ガッツリ飲んだ!

そんな朝に、ジンギスカン。
すぐ近くが松尾だよ?

あの高級品を朝から?
めっちゃ美味しかったよ!

こちらは鴨

そうだそうだ!
滝川といえば鴨肉ね。

合鴨の生産に力を入れているんだ。
ああ、これめっちゃ美味しい!

カレーも人気のお宿でした!美味しい!

ちゃんと辛い

朝7時にカレーっすよ。
この時間にカレー食べてるのは、
日本に「イチローさん」くらいだよ。

コクがあって美味しかった!

しっかり太った

ご馳走様でした!
さすがの朝食だったわ。

みなさん、滝川でのホテル選びに迷ったら、
三浦華園さん、いかがでしょうか。

ああ、ゆっくりできた!
また寄らせていただきます!

HADAKA DENKYU

お店情報

ホテル三浦華園
〒073-0036 北海道滝川市花月町1丁目2−26
電話番号: 0125-22-2101
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA