この肉のために行くべき!「千里亭」が最高の焼肉酒場だった!【標茶町】

千里亭
北海道川上郡標茶町富士2丁目3

強い。
ここは強い店だ。

入った瞬間にわかるよ。
強いぜ。。

地元の人で賑わってる。
お、カウンターあるね。
今日の居場所はここだ!


標茶町の絶品焼肉!どれも最高にうまいんだ!

寡黙な店主

1人なんですけど大丈夫ですか?
スルッと、通していただいて。
後に続く常連さんとの対応を見ていても
無駄がなく、強いぜ。

職人気質な雰囲気がムンムンだ。

強いぜ

ビールは大瓶のみ。
いい。。
この感じ、たまらなく好き。

店主1人の忙しい店内。
自分のタイミングで手酌で酔えるのは
最高だよね!

サガリにホルモン!鮮度抜群で柔らかい!

うひゃー!

すでにうまい。
ドロっとしたタレにホルモンとサガリ。

どちらからというと
北見焼肉が近いのかな?

ジュジュジュのジュー

1人カウンターで
ガス台焼肉。
ビールと合わせてうますぎる。

ほんと肉が柔らかい!
これは絶品だわ。

さらに追加で!肉も酒も止まらない千里亭なのでした

続いてホルモン生

自分で塩コショウして
ハフハフ…。

瓶ビール3本、蒸発だね!
ということで標茶町の千里亭。

うますぎました!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

千里亭
北海道川上郡標茶町富士2丁目3
電話番号:015-485-2401
営業時間:16時30分~23時00分
定休日:第2・第4日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA