田舎とは思えないダーツバーがある!「アレグリア」はカレーも本格的なんだよ!【浜頓別町】

アレグリア Alegria
北海道枝幸郡浜頓別町大通

明日も早起きで
稚内方面へ向かうから
浜頓別に前入りしたのに。

夜遊びが止まらない。
裸電球でございます。

だってほら
仕事に疲れた痴女が
1人で揺らしてるかもしれんやん。

ヤンヤンヤン!
(帰れ)


おっさん店主かと思ってたらお姉さんやん!やん!

入ってみよう

猿が進化する
かわいい看板だなぁ!

裸電球は今どの辺だろうか。
人じゃないな、サルだな。

プッハーだぜ

店が変われば
ビールを流し込む。
くぅ〜!
このジョッキは一撃でやっつけるやつだ。

料理がたくさんあるのは最高だね!つまみながら飲める!

食べちゃおっと

もう食事はしてるけど
こんなに美味しそうなら
これはグルメ楽しんじゃお!

しっかり食事としてもいいよね。
お店があまりないエリアなので
ありがたすぎる!

生ハム玉ねぎマリネ

ソースがジェノべだし!
これは嬉しいな。

1人で食べるにはたっぷりな量。
美味しい!

スリーボール

ハイボールに変えて
ペースが加速する。

明日も早いってのに、
酔っ払いの世界へ出塁だ。

カレーが超本格的なので絶対食べるべき!

うんまぁ!

まさか夜中に
浜頓別で
こんなチキンモリモリの
無水系のカレーを食べられるなんて。

ルーのみチビチビしながら
酒を飲む。

ああ、今宵も飲み過ぎだ!
ごちそう様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

Alegria
北海道枝幸郡浜頓別町大通
電話番号:-
営業時間:19時半〜ラスト
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA