手羽先のお通しが食べたくなって「八角」へ!魚だけじゃなく揚げ物も美味しい居酒屋だ【旭川市】

八角
北海道旭川市豊岡5条2丁目1−2

豊岡界隈で飲むよ!
今日はこちら、八角さん。

その名の通り
八角のお料理が美味しい!
前回堪能したから
今回は違うの食べてみよっと。

広い店内なので
ゆっくり過ごせるよ!
カウンターもある!


お酒が進むメニューがズラリ!飲み放題もあるよ

プッハーだぜ!

これこれ!
家族も一緒に乾杯。

なんだか皆様
お久しぶりですね。
最近出張続いて、会えていなかった。

なんかデカくなった気がする。
え?
お父さんも?

確かに。
食いまくったわ!

ほろほろ

前回おいしくて
また食べたいなと思っていたら
今回も手羽先だった!
これ、毎回なのかな?
だったらいいのにな!

焼き鳥から夜を始めよう!モツもあるのが嬉しい

ビール蒸発

飲み放題だから
いつも以上の速度で
蒸発していくアルコール。

どんどん飲みましょう!

揚げ物も美味しかった!北海道ならではのフライ!

タラだっけ

ホッケだっけ。
どっちだっけ。

(お前ってやつは)

フワフワで美味しかった!
北海道ラブ!

大きなザンギ

これも食べたかったんだ!
八角の好きなやつ!

すごい食べ応えだよ。
美味しいわぁ。

何杯飲んだかな。
元とったかな
(そろそろやめな)

ということで八角さん
サイコーでした!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

八角
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目1−2
電話番号: 090-8278-8604
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA