さちまる、メガ盛りごっつぅ!大量の唐揚げと一本まんまの角煮!さらに飲み物が花瓶じゃないっすか!【旭川市】

ごはん屋さちまる
北海道旭川市東旭川北1条8丁目2−1

いやー、すごい店だった。
これほどの攻撃力は久しぶりだ。

旭川動物園の近くにある、
ごはん屋さちまるさん!

決してメガ盛りの店じゃなく、
普段は女性客からも人気の、
シャレオツな定食屋さんなんだけどさ。

ディナー限定でやりすぎなメニューがあるんですよ。


昭和ノスタルジーな店内で美味しい定食を食べよう!

いい雰囲気でしょー

すごくおしゃれ。
でも安心して。

花瓶で飲み物出てきますからw
とんでもない限定メニューがあるんだ。
その名もメガ得セットだよ!

厨房にお邪魔

どうも、こんちは。
角煮研究家の角 煮太郎です。

そこの彼女、
最近トロトロしてますか?
トロトロしたらいい、彼氏喜ぶから。

さて、さちまるさんの名物はこちら!
じっくり煮込んだ角煮なんですよ。

それを1本そのまんま。
500グラム越えのご飯の上にズドン!

あなたはこのボリュームに勝てるか!メガ盛りに挑もう

唐揚げの山

引き続き、厨房からお届け。
ヤンニョムと油淋鶏をチョイス。

合計8個だよ!
成人の1日に必要なカロリーとか、
これで完結ってるよね?

めちゃすご!

こーれは!
どんだけ太っても逃してくれないぞ?

すごいわー、さちまるさん。
それでは実食!

量は多いんだけど…美味しいからイケるんじゃないか?

甘辛でうまー

タレがシミシミなのに、
表面はカリッとしてる。

これはご飯にも合うね!
唐揚げ一個食べたくらいじゃ、
ご飯には辿り着かないけどねw

飲み物は花瓶

今回はウーロン茶にしたけれど、
恐怖心がバグってる方は、
ぜひコーラで挑戦していただきたいね!!

トロトロの境地

さちまるの角煮!
めっちゃ美味しい!

1本まるまんまは流石に多いけど、
美味しいからどんどん食べられる。

いや、無理!
多い!

ということで、さちまるさん。
動画でもその迫力をご覧ください!

▲チャンネル登録者1000人も見えてきた!もっと太ろう、はっしー!

HADAKA DENKYU

お店情報

ごはん屋さちまる
北海道旭川市東旭川北1条8丁目2−1
電話番号: 0166-56-5641
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~18時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA