【情報提供】尿酸値が下がってやる気が出ないみなさん!「炭や」が時短でやってたよ!

炭や
北海道旭川市5条通8丁目右3

裸電球ちゃんやってる?
やってる!やってる!!

炭ややってる?
やってる!やってる!!

そう、裸電球も炭やも
やってるんすよ。

マンボウ再延長に突入。
戦いは続くね。

時短だって炭やなら泥酔できることを忘れるべからず

ホルモンチャージ

激安で酔えるお店。
そして絶品な新鮮ホルモンを味わえるお店。

炭やがあるから旭川は楽しい!
心の底から思うよね。

行列できてないのが不思議なくらいだ。
東京なら絶対行列だよ、ここは。

裸電球の定番

プッハーだぜ。
頑張った後に炭やのビールとホルモン。
これが最高の癒しだね。

子どもたちも幼少期から英才教育されているので、
炭やのホルモンが大好きだよ。

誰が呼んだかこれぞ「抱けるホルモン」よ(お前だろ)

美しいわぁ

朝起きて
目の前にあっても全然イヤじゃない。
それくらい好きだよ。

(いかれてらぁ)

小肉 &さがり

この辺は子どもたちが大好き。
めっちゃうまいよね。

裸電球、焼肉の時に
ご飯は食べない方だけど、
思わず息子のやつを盗んだよ。

本当に美味しいのがこちらの「煮込み」です

素晴らしいです

妻・LEDがこの美味しさに目覚めてしまい、
お代わりして食べてたよ。

わかったでしょ?
めっちゃ美味しいでしょ?
どうして今までわからなかった?

やっと「開発」されたようだ。







「ねえ、開発ってやめて」
「もす」

焼きボールにレモン

焼酎の炭酸割り。
焼きボールと呼んでる。

今日も今日とて。
一番安い酒、酎ハイを頼み、
それに生レモンを1個注文。

自家製レモンサワーを作って飲むよ。
お店にはちゃんとメニューに
レモンサワーがあるけれど。

飲兵衛はこっちでしょ?

ごちそうさまでした

家族で食事すると
限りなく宅飲みに近い飲酒量になるので
このあたりあんまり覚えてませんが、
しっかり帰宅してました。

ああ、やっぱり炭やは最高だな。
夏のビアガもいいよね。
動画でもぜひ!

▲飲み歩き早くしたいぜ!!!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭や
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目右3
電話番号:0166-26-4303
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA