串鳥エクササイズ継続中!さんろくまで歩いて鶏肉とハイボールでスッキリ痩せる【旭川市】

串鳥 旭川本店
北海道旭川市2条通7丁目左 1 号

ダイエット継続中。
筋トレ継続中の裸電球です。

肺がちょっとNGなので
運動が苦手になっちゃったんだけど、
それでも毎日ヒーヒーして3キロ落としたよ。

串鳥さんのおかげ。
裸電球、これで痩せました。


串鳥ダイエットのすすめ!鶏肉とハイボールがいいのだ

歩いて向かう

裸電球ってほら。
連日飲みに出るからさ、
継続できるんだよ、ウォーキング。

なんて健康的。
(どうだろう)

この日も1日のノルマ1万歩を達成して、
そのまま入店。

メガハイで筋トレ

ダンベルの代わりに
メガハイグラスでヨイショ。

これがなかなか重いのよ。
糖質ゼロ。
ビールは我慢するのが串鳥エクササイズ。

串鳥って頼み方次第でめっちゃヘルシー!

食前にこちら

まずは定番の大根おろしとスープ。
これもとてもダイエットにいい。

空腹でがっつくのではなく、
一度ここで緩やかに。
おかわりもできるので、
遠慮なく序盤に大根おろしをもう一皿。

ね、ガチで結構さ
串鳥エクササイズいいでしょ?

ひたすら鶏肉

痩せたいけど
身体は大きくしたいので、
続いてタンパク質をモリモリ。

揚げ物やご飯ものは我慢して、
あとは徹底的に肉を。

美味しい!

元気だったよ!

旭川の人気インスタグラマー。
食べる女さとうちゃん。
sato_000


急にインスタ休止宣言したからさ、
どうしたのさ〜と飲みに誘った。

なんだよ、超元気じゃんか!
よかったよかった。

お友達で
インスタのポスト数がゼロのさゆみん。
ポスト数ゼロだから
警戒されてフォローバックされないのが特技だよ!
sayumin93

なんだかここ最近、酒場の雰囲気が変わってきたな

カンパーイ

いろんな意見があると思うけれど
コロナ第一波から
飲食店に育ててもらった裸電球は
食べて応援を続けるぞと、
飲み歩きをやめずに今日に至るけれど。

なんだか最近、肌感覚で
「戻ってるな」って感じるよ。

今までも「慣れてる」とか「油断してる」
そんなふうに感じることはあったけど、
ここ最近はまさに「戻ってる」気がする。

終わりますように

戻っているを感じるからこそ
「慣れ」と「油断」に気をつけて、
明日も元気に飲み歩こうと思います。

ああ、やっぱり串鳥は最高だね!
ご馳走様でした!
うまかったー、毎日通いたい。

HADAKA DENKYU

お店情報

串鳥 旭川本店
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目左 1 号 プラネット 2・7 1F
電話番号:0166-29-1194
営業時間:16時30分~0時30分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA