東警察署で無実のランチ!

旭川東警察署の食堂

「お前がやったんだろ?」
「やってねーよ。」

「シラを切ってもわかってんだぞ!」
(ドン!!)

「だからやってねーって言ってんだろ。」
(ポリポリと頭をかく)

「往生際の悪やつだな、腹減っただろ。」
「と…唐突だな」

「グルメブログなんだから腹減ってくれよ」
「次の展開にいけないしな」

はい、警察署だよ!

山岡家が危険ドラックに認定されたらありえるけれど、
まあ、あまり御用になりたくない場所だね。

旭川の東警察署。

ちょっと用があってやってきたよ。
びっくりしたよ、食堂あるんだもん。

カツ丼探すけどない

なんだよ!
ないのかよ!!
真っ先に「カツ丼食うか」なのに!!

カツカレーはあるんだからさ、
やろうよ、カツ丼!

「警察署のカツ丼」で売り出したら、
けっこう食べる人多いんじゃない?

ポリスのざるラーメン

メッセージインアボトルしたくなる。
そんなざるラーメンさ。

「名物」って書いてあったから頼んでみた。
それにしても安いね。

誰もいない時間帯

悪いことしてないのに、
なんだかものすごく緊張するぜ。

まあ、考え方によっては、
めっちゃ「安全」な食堂だよね。

何かあっても110番する前に、
誰か走ってきてくれるでしょ。

「どうしました!」
「あの…カツ丼はないんですか」ってイタ電かけても、
速攻で捕まえてくれることでしょう。

ストップ犯罪ズズズ

ざるラーメンと一緒に、
平和への願いも吸い上げたんだ。(なんだそれ)

サラッとしていて、
あっさりしていて美味しいよ。

なにより安かったね。

シダックスの文字があちこちに。
警察署とシダックスっていう、
あまりにも結びつかない単語にドキドキするわ!
こういう展開もしているんだね。
すごいな~。

お土産も売ってる

お菓子やパンを扱う売店の一角には、
警察グッズを売るコーナーも。

なんだか旭川にいながら、
トリッキーなランチになったよね。

さて、堂々と帰りますか。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
財布の中を見せなさい!ほら、これなんだ?自分の口で説明しなさい、山岡家のサービス券じゃないのか???

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA