ひがしかぐら森林公園でキャンプ!

キャンプに参加してきた

旭川や札幌のデザイナーや、アートディレクター、
さらには広告代理店やカメラマンが、
普段の仕事を忘れてワイワイするっていうキャンプ。

どえらいものに呼んでいただいた。
どうしよう、まわりみんなクリエイターっぽい!
裸電球、ただのおっさんだよ、どうしよう。

緊張するな~。
ほら、みんな知り合いっぽいし。
名刺交換する感じでもないし。


一回メーメーしとくか

ひがしかぐら森林公園。
ここでキャンプは初めて。

いいね、花神楽の風呂も近いし。
オートサイトは便利!

本当は自然いっぱいの湖畔が好きだけど、
十分、キャンプ気分は味わえるね。

メーメー、可愛いさ。
さて、輪の中に飛び込むぜ!

テント村になってる

タープだけでも何張りあるんだろうか。
あちこちで料理を作っているよ。

あまり知り合いがいないとさ、
ボーッとすると寂しくなるから、
働くといいんだよね!

はい、それ俺やります!
はい、それもやっときます!

そんな風にしてると、
だんだん話せる人が増えてくる。

枝豆の季節だね~

朝採ったやつだって。
ああ、おいしそう!

この時期は新鮮な枝豆をガシガシ食べれれるから最高さ。
ウチの裏の枝豆もそろそろかな?

オリーブオイルで焼いてもうまいんだよね。

マキも大量だ

夜は焚き火だね。
あ、スノーピークの焚き火台。

いいな~、いつか欲しいな~。
でもけっこうな重さだろうな。
あれで焼肉はできるのかな??

焚き火がないキャンプは、
夜何したらいいのかわからなくなる。

大好きだよ、火を見るの。

イベリコ豚のスペアリブ

すごいよね!
肉厚だから、コロコロと焦がさないように。
裸電球がしっかりと焼き上げたよ。

焼くのは時間がかかるけど、
食べるのはあっという間だよ。
人生は儚いね。

最高にうまかった!
骨のとこ、シャブシャブする。

味噌ジンギスカン(自家製)


味噌に漬けて味を染み込ませたジンギスカン。
うまいよね~。

このキャンプは食事にこだわろうということで、
アクアパッツァがあったり、こだわりおでんがあったりと、
あちこちで料理が作られているんだ。

写真をあんまり撮って回れなかったのがザンネン。
イベリコ焼いてたからさ。

ハモンセラーノまである

そぎそぎ…。
そぎそぎ…。

楽しい…。

そぎそぎ…。
そぎそぎ…。

おいしい…。

う~ん、ここから離れられない。
ワイン片手に思わず独酌。

はい、朝!!

ここから朝です。
夜どこいった??

酔ってたら、朝になってた。
楽しい宴だった!
焚き火を囲んで子どもたちと遊んだ!

大きな鉄板で作る数十人分の焼きそば。

朝からしっかり食べる

炭火でこんがりと焼いた魚。
うわ!
これ飲みたくなるやつじゃん。

おいしかったな~。

ホットドックも作ったよ

パンをさっと焼いて、
ウインナーを挟んで。

これだけで楽しいから外ご飯は最高さ。
昨日のお昼からキャンプ場に入り、
まあ、食べた食べた。

さあ、今日は午後から仕事だ。
メーメーにバイバイして、現実に戻ろう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
秋のキャンプもまたいいよね~。今年はあと何回できるかな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA