平山あやのアレが食べたくて、向かったかつ伴

かつ伴(旭川市旭神2条5丁目)

なんかね、
カツが食べたいってよりもさ。
平山あやのオッパイが食べたくなって。

え?
何を言いだしたかって?

平山あやのおっぱいさ。

ここで食べるとお得


まちなかの井泉はやっぱり美味しいんだけどね、
ここはお得な値段で食べられる。

さらに平日のお昼はというと、
日替わりで色々あって楽しいんだ。

とんかつって久しぶり。
ご馳走だよね~。

ウンジャラゲのはんじゃらけ

月火水とか並んじゃうともう、
田代のマーシーが歌いだしちゃうよね。

すいすいすいの~
もーりもりだよ。

さて、大きく脱線する前に帰ってこないとね。
らんららんららんで~、
一週間になっちゃうからね。

フライの不純異性交遊

別名、「ミックスフライ」ともいうかな?

本来は交わることのないであろう、
キスのフライとヒレのフライが、
重なり合ってる。

そこに濃厚なクリームコロッケが絡み合い、
エビフライがギンギンにそそり立っている。

ごはんおかわりオッケー

でたよ、
学生が失神する言葉。
この言葉で何度救われたことか。

お店の人は、
やっぱりデブが5人くらいできたら焦るのかな?
お釜の確認するのかな?

こっそり。
「デブ団体さま 6名」とか、
「柔道部員 4名」とかの隠語があるのかな。

うまいぜ~!

まずはヒレカツちゃんにかぶりつく。
うお!
さすが!!

文句なしにうまいよね。

さてさて、
今日は、カツはもちろんなんだけど、
無性に食べたかったのはアレさ。

しかも、ここのソースをたっぷりかけてね。

平山あやのオッパイ

キャベツのことをこう呼ぶようにしたよ。
ほら、平山あやちゃんはさ、
キャベツを毎日大量に食べて、
バストアップに成功したって話、聞いたことない?

だからもう、平山あやのオッパイって呼ぶ。
もちろん、お代わりしてもいい。

じゃがりこのCM

あれ、可愛かったよな~。
うさぎの耳が、食べる音に合わせて、

「じゃがりこじゃがりこ」
「じゃーがーりーこーじゃーがりーこ」

ってなるやつ。

これもまたうまいし

平山あやのオッパイに、
たっぷりとソースをかけて、
ガシガシする幸せときたら!

ごはんはお代わりしないで、これで代用さ。
少しでもカローリオフ、
それに裸電球のオッパイもでっかくなるかも。

誰か喜んでくれるかな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほんと、こんな変なブログ読んでくださってありがとうございます!クリックしてくださると嬉しいです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA