中王軒で名物の生姜焼きピラフ!

中王軒 (旭川市4条通9丁目)

がっつり食いたいと腹の虫がわめいてる。
そうか、そうか可愛いヤツめ。
午前中はしっかり働いたもんな。

それじゃ、お前にはアレを与えてあげようね。

駐車場とくっついてる

それでいて駐車料はかかる。
まけて!!!

昼時の中王軒は戦場だよ。
店内の客と鳴り続ける出前の電話。

「なんかできることないですか?」
声かけたくなるよ。

値段もお手頃だね!

メニューの右上にあるスパゲティメニュー。

ペスカってのはね、
ペスカトーレっぽいけど、
そこまでいかないから「ペスカ」で止めたんだって!

同じくカルボも
カルボナーラまでいかないからって理由!

あー、気になること聞いちゃったよ!

名物・生姜焼きピラフだよ!

ここに来たらさ、
食べなきゃ始まらないのがコレでしょ?

相変わらずボリューム満点だな~。
ドカンと暴力的に盛られている。

柔らかい生姜ちゃんなこと!

まじうま!
最高だよね~!

一口で頬張ってさ、毎回、窒息死しそうになる。
それでもやめられないんだから、どもならん。

タレが染みてきて…うまい!

がっつりB級グルメだよね。
お腹の虫もギブアップしてる。
生姜焼きのタレが合わさり、完成する味。

う~ん、絶景かな

こんな布団で寝てみたい。
俺が酔って床で転がったら、
優しくそっと。
こんな肉をかけてくれ。

へっへっへ。
へっへっへ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

テンピュール!(←言いたいだけ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 行ったことないですね~
    おしゃれな店ばかり好んで行ってるので、男らしい店ってあんまり行ったことないんです(笑)

    しょうが焼きは、甘めの味付けが好きです。
    肉は脂身もほどよくついてるやつ
    たまに、脂身ほとんどない、しょうが焼きがありますが、少しぐらい脂身あった方が美味しいです。

    しょうが焼きの布団いいですね~油でギトギトになりそうだけど…
    私はスープカレーの風呂に入りたいですよ(@゚▽゚@)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA