★レバーの祭典★四文屋で尿酸値大爆発(札幌にもあるよ!)

四文屋(池尻大橋店)

 

徹底的にだ。

今日は決めてきたからね。

 

がっつり尿酸値を上げようではないか。

下がってフラフラする。

 

札幌にもある「四文屋」をホテルの近くでみっけ。

わお!

もう今日は冒険なんてできない。

 

 

 

雑然感がたまらない

 

店内超満員。

でもお1人様は最強さ。

 

カウンター詰めてもらって、

今夜の居場所確保。

 

さあ、やりますか。

 

 

歩いたな~

 

今日はスーツと革靴だったから大変。

いつもこの格好の人、ほんと尊敬する。

 

スーツはさておき。

革靴!

ねえ、足痛くないの?これ慣れるの?

もう、ギブだよ。

 

まるっきり見た目は革靴だけど、

実はこれ、スニーカーなんですよ、みたいのないのかな。

 

ホテル着くなり、着替えて、

近くのサウナ探して。

もう、へなちょこさ。

 

 

色々と安い

 

いいね~、焼きトン。

なかなか北海道だとないもんな。

 

今日はがっつりやりましょう。

それにしても、

なかなか危険なメニューが多いよね。

 

 

豚レバ冷製 200円

 

ヤッス!

冷製っていうのがどんな調理法なのかわからないけど、

とにかくうまい!

 

牛レバーが食べられない今、

時代は四文屋だね。

 

最高!!

尿酸値アゲアゲだ。

 

 

外せないモツ煮

 

尿酸値向上委員会としては。

やはりモツ煮はね。

 

目が合ったら最後。

今夜はアゲアゲだ!

 

旭川もこのぐらいの価格帯で、

モツ煮が食べれるお店が増えたらな。
350円なり。

 

 

ガツ冷製も追加

 

サウナ上がりだからビールが進む。

ゴックゴクの3杯目。

 

さすがに明日の朝。

足の親指が腫れて飛行機乗れなかったらいやなので、

ハイ痛風対策ボールに変えよう。

 

 

お1人様のテーブル

 

やばいよね。

ほんと、よく結婚できたと思う瞬間あるよ。

 

たまに出張で一人になると、

野良犬化しちゃうというかさ。

 

何にも気にせず、これだもん。

 

 

名物のコレ!

 

金宮梅割。

めちゃくちゃクレイジーな酒だよ。

 

コップに並々と金宮ストレート。

そこに梅をトロリ。

 

ものすごい度数だぜ。

これがうまいんだ~。

 

 

ああ酔った

 

ヒック。

うぃ~、一気に酔いが回ってきたぞ。

 

金宮、お前のせいだ!

このやろ!

 

四文屋、ほんと最高!

次の札幌は絶対、四文屋で飲もう。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
レバーを心置きなく食べて、なんだか活力がみなぎるね!よっしゃ、明日もがんばるぞ!おっさんにはレバーが必要だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA