ランパス使ってる系ブロガーのビスターレ

ビスターレ・ビスターレ 豊岡店
(旭川市豊岡14条6丁目)

どうもこんにちは。
「ランパス使ってる系」ブロガーの
裸電球と申します。

グルメの記事なんか書いてるとさ、
どうも素直になれない部分があるんだけど。

妻・LEDが「はい、これ使って」と渡してきたよ。

いやいやいや!

「俺だってね、グルメブロガーの端くれなわけよ」
「すでに紹介されているお店を回ってもさ」
「それにランパス載ってる店は混んでるし」
「毎朝、楽しみに読んでくださってる方もいるんだよ!」

「いいから、使って」

はい!!!
すみばせん!!!!

地雷踏むとこだったぜ

そりゃそうだ。
ただでさえ、ブログやってると外食が多いから。
お財布のことも身体のことも考える妻は厳しいよね。

このブログが外食の参考になった経験のある人は、
どうかLEDにシュークリームを買ってご機嫌とってください。

ちなみに。
すごいね、ランパス。
500円で食べられるなんてさ。

ランパスならぬ「裸~パス」

「ら~ぱす」と読みます。
このブログの変態な読者だけが使えるという、
マニアックなパスポートさ。

店員さんにこっそりヌードを見せると、
驚きの7割引になるんだ!
倫理もモラルもへったくれもない制度さ。

お触りだけは禁じるけどね。
写メはオッケー。
店員さんはそれを裸電球にラインして!

変態だね

知ってる、知ってる。
すぐ妄想が膨らんでさ。

最近、フリーで仕事をしてるんだけど、
一応、このブログがオフィシャルってことで、
担当者にURLを送ったりするんだけど、
干されないかヒヤヒヤするよ。

子ども関連の仕事の時は、
ブログのことは徹底的に隠し通してるもん。

「裸~パス」なんて見られた日にゃ!
かんべんしまくらちよこだわ!

平山あやのおっぱい

これだもの…。
なんで今日に限って出てくるかな~。

最近はキャベツが出てきたら、
必ず書いて定着させようと思ってたんだ。

でも、これじゃほとんどトップレスな話じゃないか。

平山あやちゃんがキャベツでバストアップしたのは、
教科書に載るくらい有名な話でしょ?
下ネタじゃないよね。

餃子のような「モモ」

500円でそんなにしてもらっていいんですか?
お得すぎるじゃないっすか。

ナンも超大きいしさ。
ライスランパス。

裸電球も。
ハレンチパスポートが作れるように
がんばるよ。

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あ、この店もランパスだなって思っても見て見ぬフリをお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA