豊岡の「薫風」でワインをユラリして遊んだよ!

ビストロ 薫風(旭川市豊岡5条2丁目)

豊岡の友達夫婦と、
行ったことない店に行ってみようってことになり。

界隈をぶらり。

ここは?
行ったことある?
そうだよね、あるよね~。

ここは!?
あ、裸電球あるわ。

そんなやりとりののち。
ここ!
気になってたんだよね!

シャレオツな!

外観!
いい感じに輝いてるよね~。

豊岡は色々なジャンルの飲み屋があるんだ。
ここはワインをいただけるみたい。

お通しキッシュ

美味しいね!
キッシュ、ホールで食べてみたいな。

誕生日ケーキ。
甘党じゃない人には、キッシュ。
これ流行らないかな~。

そしたら人生は。
もっとキラキラと輝くはずさ。

ハウスワインをがぶ飲み

三種類くらいあったかな?
それを次から次へと、スッコスコ。

さて、おつまみを選びますか。
なんにしましょう、
どうしましょう。

うさぎまであるよ!

たぶん。
裸電球、うさぎバージンかもしんない。

ふっと、思い返すと、
食べたことないな~。

うさぎってうまいの?
かわいいけど。

今度挑戦してみようかな、うさぎ。
かわいいけど。

アヒージョとパン

ワインとの相性抜群、
それがアヒージョさ。

グツグツで熱々。

裸電球は、何本もの「チノパン」を、
アヒージョで台無しにしているからね。

足をめっちゃ開いて食べるよ!
そう、想像よりも。

めっちゃ開いて。

八丁味噌のモツ煮

珍しいね。
八丁味噌だって!

これがカキーンと合うんだよね。
美味しかった!

真ん中には卵が、
割ってくれ~と待っている。

店内ではパーティーしてた

10人くらいのお客さんが宴会中。
いいね、楽しそう!

ワインをスコスコ空けてたよ。
どさくさに紛れて。

このパーティーにハハハって混じっても、
バレないんじゃないだろうか。

誰か、間違って。
裸電球にもワイン注いでくれるかもよ。

そんな妄想と乾杯。

最後に炭水化物

オムライスをみんなでつっつくよ!
ハフハフ。
これも美味しかったね。

料理楽しそう、このお店。
次はパーティーなんかも良さそうだ!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
やっぱりウサちゃん気になるな~。シカばっかり食べてるもんだから。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA