吉兆庵でカツカレー南蛮!

吉兆庵(旭川市流通団地2条1丁目)

ヒェーヒェー。
ヒェーヒェー。

君の胃袋をビリっと破いてあげようか。

ヒェーヒェー。
ヒェーヒェー。

ヒェーヒェー

このまま外観を出さずにいきたいくらいの気持ちさ。
流通団地にあるお蕎麦屋さん。

どうしてこの界隈は。
ボリューム満点なんでしょう。

そりゃ身体を使う男達の街だからなんだろうけどさ。
裸電球みたいにパソコンポチポチの人にとっては。

過剰にカロリーを摂取してしまうエリアさ。

最近太ってきてね

冬だから。
マラソンもしなくなったし。
サイクリングにも出かけられない。

毎日40分くらいは歩くようにしてるけど、
それでも食べてる量の方が多いってことかね。

太るのです、冬。
ヒェーヒェー。

ヘルシーに蕎麦にしたよ!

だから今日はさ。
そんなプヨプヨな日々にブレーキをかけようと思ってね。
あっさりとランチに蕎麦を選んだんだ。

なんて自己管理のできた男でしょう。

カツカレー南蛮

うんうん、
だいじょうぶ、だいじょうぶ。

だって蕎麦だし。
蕎麦ってヘルシーっていうし。

どの角度から検証しても問題なし!

肯定ズズズのズー

うどんも選べるんだけど。
デフォは蕎麦なんだ。

この感じ最高。
蕎麦もたっぷり入っているからさ。
さすが働く男の街って感じだよ。

ライスもデフォで

ついてきちゃうんだな~。
これがなかなかの量。

おやや。
お腹が膨れてきたぞ。

それではこのへんで。
もう一度彼に登場いただこうか。

カツもでかいんだ!

分厚くて食べ応えがあるよ。
さすがだぜ吉兆庵。

カレー南蛮が店のウリ。
うまい!

なんかクセになるんだよ、ここの。
無性に食べたくなるんだよね。

次回使える100円引き券ももらえるし。
なんて太っ腹!

この食べ方が至福

レンゲにご飯。
それにカレーをじゅっと吸わせて。

わーお。
君は日本とインドの親善大使。

ああ、ヘルシーな昼食だった。
夜ご飯も入らないかも!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この看板のキャラクターに名前はあるんだろうか。勇気を出してお店の人に聞いてみればよかったね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • カレーそばのカロリーは一般的に500kcal前後らしく、そこにカツとライスも付いてしまえば軽く1000kcalなんて余裕で超えてしまいますねo(^^)o

    美味しいものは高カロリー♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA