わらべやは値上げしたところで、まだ安かった

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

ううう。
二日酔いだよん、どよーん。
楽しい夜はどうして、楽しいんだろう。
飲み過ぎる宴は、どうして飲み過ぎるんだろう。

昼はヘルシーを求めて。
泥酔ゾンビが目覚めたぜ。

昨日は散財したからね

若手ばかりが集まった打ち上げ。
まわりをぐるっと見渡すと、
裸電球が1人だけ先輩じゃん!
しかも、なんだか「もう一軒」みたいな雰囲気だし。

よっしゃ、まかせとけってかっこつけて。
今日はわらべやで節約に励んでいるところ。

逆にすごいよね

前の金額の頃からさ、
昭和でストップザタイムしてるとは思っていたけど。

このご時世に30年もの間、守っていたんだね。
すごい、拍手!

誰かちょっとコーチャンフォーで表彰状買って来て!

それでも安いからね


助かるよ、ホント。
もりそばが400円だよ、信じられる?
しかも「立ち食い蕎麦」を想像しちゃダメ。
これが、驚くほどにしっかりしてるんだ!

安くてうまい、最高じゃん!
ちょっと、コーチャンフォー向かったのは誰?
表彰状はまだ?

大好きなぶっかけ

昨日の飲み会はほとんど食べてないので、
迷わず大盛りにした。

飲むと食べないんだよね。

店の名物といっても過言ではないぶっかけ。
暑い日が続いたからね、お客さんのほとんどがコレだった。

そうそう、
昨日は行きつけの外国人バーで飲んでたんだけど、
横にステキな女性が座ってさ。
すぐに話しかける悪いクセ。

可愛いし、性格までキュートなもんだから、
気分がよくなってね。

自称「レア」な裸電球名刺を配るんだ。

電気屋ですかと言われた

もう、最高の一言を頂いた。
ホント、かわいこちゃんだったぜ。

若い後輩達を置いてお先に失礼。
年上は早く帰った方がいいって、そういうこと。

名刺はブログ開設から作ってるんだ。
裏には住所やら電話やらの個人情報がびっしり。

皆さん、どこかのカウンターでバッタリ飲みましょう。

全然へらないんだな

ぶっかけ大盛り恐るべし!
量がもう、ハンパない!

ボリューム満点で安いなんて幸せだよね。
おい、コーチャンフォーで…(しつこい)

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
名刺は「肩たたき券」としても使えます

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • 「わらべや」さんは大盛りでうまい!
    それはわかってる。でも最近、新規先ないね~。努力しなきゃ「メッシの法則」で追い抜かれまっせ。みっし。むっし。めっし。では、頑張って~~~!

  • >ダニエルさん
    メッシの法則!?のんびりゆったり、気分のままに新店も回りますよ~!わがままな胃袋ですから、食いたいもの食いたいんです!

  • 見た瞬間名刺欲しい…と思いました笑
    私の好きなデザイン
    結構行ってるお店は同じなのになかなか会わない(*^_^*)
    いつか会えた時にはいただきたいですね
    お名刺 肩たたき券としても利用するのでぜひ笑

  • >ゆうさん
    ありがとうございます!今度もらってください。自分でデザインしてみたんですよね、試行錯誤してるうちにシンプルになっていきました。裏面は電球の灯りがホワンとしています!

  • >Vo.絵梨@ターコイズさん
    この名刺は5枚集めると健康ランドの入浴券としても使えます。是非、どこかで飲める日を楽しみにしていますよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA