買物公園にできた「ドラゴンカレー」だよ!

ドラゴンカレー(旭川市5条通8丁目)

買物公園にできたカレー屋さん。
あら、ここって前はバーみたいな店だったよね?
店名も似てるし、
昼も営業始めたってことなのかな??

中国料理・敦煌の2階

あれなんでしょ?
安いって話じゃない!!
裸電球、ケッチーからね。
安いと聞くとどこまでも飛んでくよ!!

ほーほー、確かに安いね!

500円だよ!
でもさ~、せっかくだからトッピングもしたくなる。
ツルセコ気分で入店したけど、もういいや!
高くなってもいいや!

太ってもいいや!!

全部乗せたらいいや!
悩むぐらいなら太る。

そんなにお腹は空いてないんだけど、
食べられるかな~。
それが不安…。

はい、ズドーーンと登場!

何がのってるのか。
もうわっかんない!!
折り重なって色々入ってるよ!

しまいにゃ、ルーすらかかってるのかわからない。

ここで嬉しいお知らせ。
この日はオープン記念で500円だって!!
わーい!抱かれてもいい!!

辛口で注文したんだけど、まあ。

あまり辛さは感じなかったかな?
さらに上もあるみたいだから、今度はそっちだね。

若干コクが出ていない、そんな印象もあるね。
いや、これは温度の問題かな。

器やトッピング、キャベツが冷たいので、
急速に熱が奪われていく。

すぐ改善できそうなことなので是非お願いしたい!

それにしてもすごい量だな~

食べきれる範囲だけどね。
動きたくはなくなるレベル。

午後眠くてしょうがない。
いや~食った食った!

買物公園にカレー屋。
いいんじゃない?

帯広のインデアンみたいになって欲しいね!
というかインデアン、旭川にも出店して欲しいね!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

この皿は意識したのかな???

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA