ニセコの甘露の森で誕生日のお祝い!

甘露の森(ニセコ町ニセコ415番地)

 

 

ハッピバースデー!

LEDの誕生日!

 

何か楽しいことしたいねと、

2連休を取っていたんだけど、

裸電球はニセコ方面で仕事が入ってね。

だったら…。
そっちに宿とってお祝いしちゃう?

これが大成功。

仕事終わりで団欒さ。

 

 

夕食ギリにすべりこみ

 

終わったよ~。

もう夕暮れだ。

 

風呂ザブンして、すぐメシ。

なんとか間に合いそうだとひとまずホッ。

 

それにしても山きれいだな~。

 

今回は初めての宿。

甘露の森ってとこ!

 

 

いい部屋だ~

 

裸電球待望の、

「飲みスペース」がある部屋だ!

 

豆電球はベッドでモッシュ&ダイブ。

ああ、楽しい!

 

LEDにくつろいでもらおうがテーマだからね。

風呂はメンズで入るよ。

 

さすがオフシーズン。

夕食直前時間のお風呂は貸切。

 

大きな声で、

「ちんちん数え歌~羊蹄山バージョン~」を歌ったよ。

 

 

夜はハーフビュッフェ

 

コースを楽しみつつ、

ビュッフェも味わえるという、

なんてツルセコな!

 

しかもビュッフェは、種類も豊富。

 

 

お誕生日おめでとう!

 

いつも迷惑かけっぱなしの妻に。

感謝をこめて。

 

ワインをゴックゴク。

 

 

豆電球も大喜び

 

テレビチャンピオンみたいな食べっぷり。

皿のトマトが無くなるたびに、

「おかーひゃーん」

 

おかーひゃーんってしゃべれるのに、

「トマト」は言えなくて、

「チャプチェ」って言っちゃうんだよね。

 

 

いい宿でした~

 

のんびりできたね~。

良いお湯だったね~。

おめでとう!

 

さて、

せっかくなので。

 

外国と呼ばれるニセコを散策して帰りましょう。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いたるところが英語表記。ホントにニセコは変わったな~。このマチ、トップシーズンに飲み歩いてみたいわ~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 奥様のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    裸電球さんが飲みに出ている時の記事でも奥様を想う気持ちが伝わってきて、奥様は愛されているな~とほのぼのした気持ちになります。
    以前の記事で、奥様の手書きメニューを拝見しました。
    帰宅して手書きメニューがあって、豆電球くんの成長のことも添え書きされていて、私もこんな気遣いができる女性になりたいと思いました。
    これからも愛が溢れる記事を楽しみにしています。

    いつか豊岡のあの場所のトイレで遭遇できますように!!

  • いつもブログを楽しく読んでいます。ニセコにいらしてたのですね。
    ニセコに来たら、スープカレーがおすすめですよ❗
    つばらつばら、行って見てください。和風鳥つみれカレー美味しいですよ。楽しんでください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA