胃袋の中、全部牛肉で満たす!エメラルドのジャンボステーキ!

エメラルド(中頭群北中城村字島袋311)

 
 
沖縄旅行記も今日で最後です。
お付き合いくださり、ありがとうございました。
 
もう間もなく育休も終わり、仕事復帰するLED。
休みも夫婦バラバラになるので、思い切りました。
 
豆電球は10ヶ月でしたが、大きさは1歳児くらいあるので、
ええい、行っちゃえと。
 
不安もありましたが、なんとかなって良かったです。
家族の良い思い出ができました。
 
 
豆がぐずったのは大きく1回。
北海道についてからの電車で眠くて暴れたくらいのもので。
 
あとは、海に足突っ込んだ時に泣いたのと、
刺青店員に抱っこされてフヘフへしたくらい。
美ら海は特に喜んでいました。
 
目をキラキラさせて魚やイルカショー!
 
 
とはいうものの、豆は覚えていないと思うので、
また連れてきてあげられるように頑張ります。
 
最終日はリゾートホテル。
プールに通っている豆電球なので、家族で泳いで最高!
いっちょこ前にバタ足して、可愛いかったです。
 
お腹を空かせて向かったのがここ!
 
 
パブラウンジ エメラルド
 
北谷のハンバーガーショップで、
刺青スタッフに聞いたお店です。
 
地元の人も行くようなステーキ屋さんということで、
ここを教えてもらいました。
 
いや、店内も最高の雰囲気です。
 
 
しかもジャンボ!安い!
 
でかいぞ、ここ!
アメリカサイズだ!
 
場所はラブホとかもたくさんある山の中。
気分がいいね!(なんだそれ)
 
350gか…まあ余裕でしょう!
 
 
スープ飲みながら
 
ビクトリアじゃないから緊張するね!
ビクトリアじゃないから!
 
ミネストローネもないよ。
ビクトリアじゃないから!(しつこい)
 
 
サラダ食べつつ
 
沖縄の思い出を振り返る。
こんなに遊んだのは久しぶりだな。
 
食べてドライブして、海見て。
毎日、なんてことなく、この繰り返し。
いや、のんびりは贅沢だ。
 
こんだけオフしたら、仕事も頑張れそうだよ。
 
 
きたきた!
 
お店推奨の食べ方みたいのもあってね。
 
まずは肉をそのまま食べて。
次は塩で。
その次は焼いたニンニクと。
最後にソースをかけて。
 
 
がっつり食べたぜ!
 
胃袋の中、全部牛肉で幸せ。
明日の朝までに消化するんだろうか。
 
お腹いっぱいご馳走様でした。
 
この旅で驚いたのは。
LEDのアイス好きだね。
 
3泊4日でブルーシールを11個だよ!
ありえなーーい!
 
またね、青い海。
帰って除雪だ。
 
HADAKA DENKYU
 
 
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そういう裸電球も滞在中に、オジー自慢を何杯飲んだことやら!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA