【KIRACON】ゲソ丼の花ちゃんを動画でご紹介!

花ちゃんを動画でご紹介!

この冬からスタートしました。
北海道のキラリと輝くコンテンツを配信!
KIRACON(キラコン)のお知らせです。

このブログとは別に、立ち上げてみたんです。
暗中模索に裸電球ぶら下げて、ってやつです。

そんなKIRACONに動画ができました!
イエイイエイ!

 

手さぐりな初回はゲソ丼の花ちゃん。

なんともパンクロックな幕開けです。

試行錯誤しながら、ドンドン作っていきたいと思います。

 

キラコンはSNSでの配信がメインです。

フェイスブックやツイッターで見かけたら、
ああ、これが裸電球の言ってたやつかと、
シェアなど応援していただけると嬉しいです!

北海道を、
そして育てていただいた旭川を。
映像でもっと楽しくしたいという思いです。
 

 

 

基本変態ですから

 

ちょっと猫をかぶりぎみにスタートしていくと思いますが、

基本的にこんなブログを毎日書いてる筆者なので、

あっという間に乱れていく予感、プンプンです。

 

 

 

 

匿名で始めた、このブログ。

ある日、独立して本名をカミングアウト。

 

そして今。

 

裸電球は出演者としても、

このキラコンでレポートしていきたいと考えています。

 

ユーチューバーになりたいとか、

そういうのじゃなく。

 

たぶん、誰かがしゃべったほうが、

伝わることがたくさんあると思うんですよね。

まずはダイエットして…色々考えていかないと。

ああ、やることたくさんあって楽しい!

 

 

 

 

さて、今回は花ちゃんにお邪魔しました!
旭川のソウルフード、ゲソ丼を動画でどうぞ!

 

 

 

 

 

KIRACONはコチラ!いいねをお願いします!

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
キラコンでは紹介させていただけるお店や商品、企業などを募集していおります。なんとお金かかりません。是非この機会にお問い合わせください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA