安くサクッと。明るくニコっと。そんな酒が飲める「とほにほ」へ!

とほにほ(旭川市2条通7丁目)

 

 

徒歩二歩で行けるところに、

欲しいことリスト。

 

徒歩二歩で山岡家。

やっばいね。

濡れた犬が目の前で眠っている感覚。

 

徒歩二歩でコンビニ。

こういう人はいるだろうね。

ドヤ顔で「冷蔵庫代わり」って絶対言うだろうね。

 

徒歩二歩にマナカナ。

今夜はマナにしようか、カナにしようか。

やめなさい。

 

 

 

カウンターにすべりこむ

 

働いたら飲む。

バランスって大事。

 

頑張ったら頑張ったぶん、飲む。

これぞ「酒とムチ」

 

今気づいたけど、アレだね。

「アメとムチ」はエッチくさくないけれど、

「酒とムチ」は一気に女王様感がでるね。

 

 

魅力的な!

 

もし付き合えるなら、

モーニング娘。誰からヤルってラインナップ。

 

選べないよ!

でも、選ぶよ!

 

そんな楽しさがこのメニューにはある。

 

 

 

マンモスゆでぴー

 

こんなお通し。

嬉しすぎるってね。

 

なかなかないもんね。

ゆで落花生。

 

フニフニどんどん食べちゃうよ。

 

 

例のブツ

 

すみません、例のブツをお願いします。

こんな風に頼んでごらん。

 

きっとポカーン顔くらうから!

 

刺身のぶつ切りだよ。

これで300円だなんて。

 

すてきすぎる!

 

 

ワンボール

 

尿酸値高い人って。

ちゃんと自己管理出来てないんじゃないかな。

(キリっ!)

 

最近の裸電球。

ヤクブツで尿酸値下げて。

調子ノリノリ!

 

すごいねヤクブツは!

めっちゃ、ダウナーなのみっけたよ。

 

フェブリクっていうのさ。

 

 

 

ザンギ最高だね

 

ここの美味しい!

人気なんでしょ?

 

モーニング娘。で言うなら。

安倍なつみのポジションであってる?

 

 

シャリキンだ!

 

横に座っているのは、

裸電球動画の撮影編集でもおなじみの、

ケシモク先輩なんだけど、

 

お店が禁煙になっちゃって。

目隠しタバコができないから登場できないんだ。

 

そうそう、また値上がりしたんでしょ?

 

裸電球は昔、スルメかじってやめたんだよ。

まわりの人、タバコのほうが臭くないって嘆いてたもんね。

 

何より、人に「辞めました宣言」するのが近道だよね。

 

裸電球が「毎朝6時更新」って書くのは、

ちょっとした甘え防止なんだよね。

 

道新さんに取材してもらって、

「毎日動画あげます」って言ったのに、

追いついていないのは?

 

甘えなんだよね。

(記者さんぶっこんだこと言ってスミマセン。)

(マジで本数増やそうと思ってます)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「とほにほ」って店名を思いついたときのガッツポーズが見てみたい。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ぶつがなっちで、ザンギはゴマキっすね(>Д<)ゝ”ww

    なかなか止めれないですー(´;ω;`)
    例え全面禁煙1000円になっても(#゚Д゚)y-~~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA