小野木で胃袋いっぱいにコッテリを詰め込んだ!

小野木(旭川市東旭川北1条6丁目)

私の胃袋は別名「こってり袋」
脂っこいもの入れるためにぶら下がっているんだ。

そうだ、こんな日は。
揚げ物ごっそり入れたいね~。

だったらあそこ??

動物園の近く、小野木!


昼時はホント混んでるから、
ちょっと外して入店。

これから動物園に行くであろう親子。
楽しそうに食事をしている。

いいの??
そんなゴッツイもの食べたあとに動物見れる?
裸電球はコレ食べたあとは風呂入って寝たくなるよ?

名物・千鳥揚げ

いや~、今日もでかいな~。
見るたび、でかくなってる気がするよ。

さあ、人目も気にせず、
かぶりついてやるんだから!

うまいぜ!!

ハ…ハフハフ…
熱い!!

完全に、完璧に、どの角度からみても、火傷した。
小野木の店内で「口内火傷」の薬を売るビジネス。

結構儲かるんじゃない?
絶対に皆、口の中ビラビラしてるはず!

味噌汁はモツのやつ!

少し追加でかかるんだけど、
モツ味噌椀にした。

具はレバーっぽい部位。
みんな裸電球を痛風にしようと必死だね!

特製ごま塩、これがまた!

うまいんだよね~。
衣も水を使わないんだって。
だからサクサク。

あまったら持ち帰りも出来るよ。
今回、残したの持って帰ったけど、
どうしても衣がペチャッとなるからさ、
現場で食べちゃったほうが美味しいよね。

ああ、胃袋にコッテリがギューギュー。
風呂入って、昼寝するか。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コスパもいいし、やっぱり小野木は最高だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA