いいじゃん!買物公園でハワイが楽しめるお店、チェイスでアロハ!

Chace チェイス(旭川市4条通7丁目)

 

日曜日の家族散歩。

どうする~、この辺でなんか食べて帰るか。

 

ふらりーとでいいでしょ?

え?

ピザ食べたいって!

 

いいよ、でもこの辺でピザか。
日曜ってだけでも閉まってる店多いから。

 

 

まだ入ったことない

 

買物公園で目立つよね。

ハワイのお店だよ!

 

なんとなく若者が中で

ズチャズチャしてる勝手なイメージがあってさ。

 

これまで入ってなかったんだけど。

ゆったりご飯できて良かった!

 

 

リゾート気分でしょ?

 

ハワイアンなBGMが流れているよ。

席もゆったり。

 

豆電球にもあれこれ優しくしてもらって。

接客も気持ちがいい。

 

なんだ!

ズチャズチャじゃないじゃん!

 

意外にも中から外は丸見えっていうね。

みんな、気になってるのか、

ポカーッとした顔で覗いてって、超かわいい。

 

 

料理もハワイだよ

 

こりゃいいや!

妻・LEDの食べたいピザも発見。

 

どれにする?

なんか量が多そうな雰囲気あるよね。

 

1人1品にしとこうか。

 

 

ハワイテリヤキだって

 

生地もさっき伸ばしたみたいな形。

これはアタリなんじゃない!

 

ピザをサッと食べられる店って少ないからね。

 

そうそう。

どの辺が「ハワイ」かというと。

 

 

具にパイナップルだ!

 

酢豚にうんぬん言ってる場合じゃないよ。

ハワイクラスになったら、具だよ、具!

 

この甘みと酸味がさ、

テリヤキソースと合うんだよね~。

 

美味しい!

 

 

あたし、飲むね

 

ちゃんと家帰って、

豆電球をお風呂入れてよみたいな、

 

超難問を投げかけてくる妻。

 

うっ…うん。

今日は軽くにするから大丈夫。

 

おっしゃ、豆!
今夜の風呂ソングは、

ちんちん数え歌、ハワイアンVerでやろう!

※ちんちん数え歌とは…

裸電球が父と子の絆を深めるために作曲した、

お風呂で歌う男の唄。
歌詞?書けるわけないじゃん。

 

アメーバの偉い人飛んでくるよ。

 

 

続いて「サイミン」

 

かっこつけて書いてるけど、

店員さんに何か聞いたよ。

 

ハワイの麺類だって。

へー!

 

どうりでハメハメハ。(言いたいだけ)

 

お店でコトコトしっかり出汁をとってるんだって!

楽しみ!

 

 

ズズズのズー

 

おお!

エビが効いている!

 

これは〆に最高じゃない?

美味しいラーメンだよ!(サイミンだって…)

 

たっぷり入ってる

 

殻付きとむき海老。

両方たくさんさ。

 

ごちそうさまでした。

なんだか旅行気分も味わえたね。

 

それじゃ、帰国しますか。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
♪アロハ~ちんちん、ジェイク・シマブクロの玉袋~♪俺とおまえの、ちんちん数え歌~♪

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA