※今日のブログに『アダージョ』さんの料理は登場しません(本当に)

アダージョ(旭川市永山6条8丁目)

 

 

※今日のブログに、アダージョさんの料理は登場しません。

 

 

 

 

 

 

みんな帰っちゃいました?

そうですよね。
グルメブログなのに食べものなしですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日お会いしましょう。

せっかく来ていただいたのにスミマセンね。

毎朝6時、細々やってますんで、お願いします!

 

 

 

 

 

 

え、うそでしょ?
それでも読み進めてくださるんですか?

食べものの写真、ないのに?

 

 

 

 

なんて優しいでしょう。

前世、ヘレンケラーじゃないですか?

 

アダージョって書いてるのに、そこの料理が登場しないんですよ?

これは言うならば「アダージョで飲んだ」という個人的記録。

 

それに…付き合ってくれるんですか?

 

 

できあがった集団

 

暗いし、背中や横顔だから、

これ、モザイクも目隠しもいらないね。

 

いきなり行ったんだ。

もう閉店なのに。

 

マスターとお知り合いの方がいてね。

なんもないけど、それでいいならと。

 

閉店時間を大きく過ぎてからのドカドカ。

 

 

 

来たかったお店!

 

バイキングが有名だよね。

美味しいんだって!

 

今度食べに行かないと。

 

 

おしゃれな飾り

 

ほら!

ここまで読んでもらってアレですけど、

本当にこんな感じで終わりますからね。

 

出せるもの何もないからというマスター。

それを受け止めて、

店内の飾りを撮る裸電球。

 

地球はこういうバランスで回っているんだ。

 

 

閉店後の店内

 

キレイに掃除されていて、

明日またお客様を迎える準備は万端さ。

 

書いててプってなる。

なにこのブログ?

 

書くほうも書くほうだけど、

読むほうも読むほうさ。

 

なんて不毛な!

 

 

そうかと思いきや…

 

テーブルにホルモン鍋の焼き方を発見!

これ!!!

 

もらいましょうよ。

 

「マスター、スミマセンお願いします」

「ごめん、今日はホント何もないの」

 

はい、しつこくてスミマセン。

でも横で悪い先輩が、

「電球、もう1回聞いてみて」ってけしかけるんだ。

 

 

吹奏楽の鑑賞会

楽器をやっているメンバーもいてね。

当時の自分たちが映っているんだって。

それこそ中学生とかの。

 

このお店で当時の貴重なやつが保管されているそうな。
音楽好きの隠れ家でもあるんだね。

 

音楽に疎い裸電球は、
そんな映像をお姉さん7割のアングルで楽しむんだ。

 

 

 

 

 

まぐろ屋のおじん(旭川市永山7条9丁目)

 

 

昨日のブログの残り

 

まさかの展開。

こんなことブログやってて初めてだよね。

すごいぜ、永山。

 

クレイジーなマチは文章もイカれさせる。

 

料理が何もないというマスターの制止をふりきり、

なかば強引に入店し、

前の店で余ったお持ち帰りをつまみにする。

 

 

ハンバーグ残り@おじん

 

アダージョのご近所さん。

歩いてハシゴできる距離さ。

 

今度はアダージョを一軒目にして、

是非ホルモン鍋を味わいたいよ。

なんかすごい中毒性を感じるんだ。

 

ということで、本当に料理の登場しないブログでした。

近々、絶対バイキング食べに行きます!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こういう大人な溜まり場っていいね。同じ趣味を持つ仲間が集ってさ。裸電球もそういうチームみたいの欲しくなったよ。山岡家を愛する人?それともパンク?どっちも危険そうだな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA