これでワンコインはありえない!「しつらえ」のランチがすごすぎる!

しつらえ(旭川市3条通18丁目)

 

 

へけけけ。

お師匠さんが出かけました!

 

この隙に…。

ワンコインでランチを食べるでガンスよ!

 

へけけけけ。

 

で、お馴染みのお店。

(全くお馴染みじゃない)

 

かわいい小僧が目印の、

「しつらえ」でランチだよ!

 

 

これでワンコイン

 

うそでしょ!

今時、うそでしょ!

 

それじゃ、なんで他の店のさ、

からあげ定食はさ。

 

700円以上するのさ。

(リアルなのやめて)

 

 

すごいサイズ感

 

安いだけじゃなく、

ドスンと大きいから、

お腹がビりっと破けるよ。

 

これで500円はほんとありえないわ。

 

 

キャベツもしっかり

 

このさっぱりがあるから、

最後まで美味しく食べられる。

 

平山あやちゃんが

キャベツを食べてバストアップした、

理由もわかる。

 

 

中鉢だ

 

このサイズはもう。

小鉢じゃないね、中鉢だ。

 

そんな言葉があるのか知らないけど。

 

スーパーのお惣菜よりたっぷり。

美味しい!

 

 

じゃんけんぽん

 

こぶしくらいあるからさ。

思わず、じゃんけんしたよ。

 

負けちゃった。

脱ぎます。

 

ぬぎっ。

 

(え、野球拳してるの?)

 

 

ジューシー!

 

500円で大満足でした!

揚げたてで口の中火傷しました。

 

これはもう。

速攻で昼寝ですな。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
からあげの他にも何種類か500円があるよ!近くの人はずっこいな~!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA