森の間カフェで癒された!

森の間カフェ(フィール旭川内)

おっさんだってオシャレなお店で癒されたい。
いろーーんなストレスにイジイジされてんだ!

友達の焼き鳥に頼るのもいいけれど、
たまにはゆったりカフェなんてどう??

フィールに出来たカフェ

横はイケウチのi GATE
ついに旭川にも出店だよ!

アウトドアブランドが好きな裸電球はうれしいね!
これで札幌行かなくても買えるもの増えたよ!

リュックなんかを見たついでにお昼ご飯。

チキンと豆のオムハヤシ

普段は山岡家で打ちのめされている私の内臓各種。
恐ろしくオシャレものが降ってきてびっくりしてるだろね。

ケチャップライスをフワッと

(内臓くん達の会話)

おいおい、うちのオーナーがラーメンじゃないぜ。
なんだ、この優し~いタマゴは!
金富士の卵焼きくらいトロトロだぜ(マニアック)

豆もたっぷり!

豆の名前に詳しくない。
これは…ひよこ豆??
間違ってたらごめんなさい。
とにかく豆がたくさん入ってる。

(内臓くん達の会話)

今度は枝豆以外が降ってきたぜ!
本当にウチのオーナーどうしたんだ??
ハハーン、同伴で慣れない店にしけこみやがったな!!

調子にのってパンケーキ

ホットケーキにチョコソース。
ベリーもタップリで美しいね!

そうそうお皿は木なんだよ。
下川で作ってるそうで、優しい気持ちになる。

(内臓くん達の会話)

なんだなんだ!
次はホットケーキだと!!
「おやき」の間違いじゃないのか???

ソフトクリームみたいなホイップ

これはビックリ!
タップリだから使い切れなかったよ!
甘いもの好きな人には嬉しいだろうね!!

ゆっくりできていいお店だったよ!
内臓も喜んでた。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA