美瑛のゴーシュで絶品珈琲

自家焙煎珈琲 Gosh
          (美瑛町美馬牛北3丁目)

すごく人気店なんでしょ?
ハダカデンキュ、噂では聞いてたけど初めてさ!

というのも美瑛のシャレオツなお店に疎い。
そりゃそうだ、山岡家がソウルフードだもん。

あ…そうか!

どっちも詳しくなったら俺最強じゃん!
化学調味料とオーガニック系。

どっちも詳しくなったら俺最強じゃん!
場末酒場とオシャレカフェ。

珈琲が好きだからまずはココ!

道内あちこちから。
ここの珈琲を求めてやってくるそう。
なんなら道外のお客さんも。

そいつは失礼しました。
裸電球、家から1時間かからないのに。

へっへっへ、いいだろ東京の人!
近いんだぞ!(エッヘン)

パン達が幸せな香りを放つ!

フワッとというよりはクスッと。
なんだそれ。
イタズラな少女のように。

柄にもなくケーキセット

ほらさ、こういうの好きなブロガー多いでしょ?
そういう人に任せとけばいいのにさ。
慣れないもの頼んじゃうんだから、しょうがない。

ケーキセットなんて、どの口が!!
麺固め食べとけってね!

頼んだのはチーズケーキ

好きなんだけどさ。
ほら、基本シャトレーゼな男じゃない?

なんだかオーダーもぎこちない。

「ケーキはどうされますか?」
「あ…あのじゃあチーズケーキ」

6Pチーズ以外のチーズに緊張してるのかな。

珈琲うまい!!!

いや~これには参った!
通うね、通うよ、通わして!
これは道内遠くからわざわざ来ちゃうのわかるわ!

旭川でビーブラウンやレーベンを知ったときの衝撃!

へっへっへ。
近くてラッキー!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ネルドリップがいいんだろうね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こういうの好きなブロガーです
    (´ψψ`)
    ビーブラウン何度か行ったことあります。たしかあそこのケーキセット700円ぐらいしましたね。結構高めですよね。
    500円ぐらいでケーキセットあれば気軽に注文できるんだけど…

    旭川で行くカフェはお決まりの店を何軒かローテーションしてるので、なかなか新規開拓できずにいます。
    紅茶ならライフラプサンか、コーヒーならライフかビーブラウン。

    HADAKADENKYUさんの記事で、一番汚い喫茶店を紹介してる記事を読みましたが、同じぐらい汚い店に行ったことあります。
    いしぐら。言葉を失う汚さでした(笑)あそこは一回行けばいいかな…

  • >さわちんさん
    私は甘いもの、ほとんど食べないので、ケーキセット自体が年に一度の大冒険です!いしぐらさんは行ったことありますよ!乱雑ではあるものの骨董ひしめく感じだった覚えがあります。名物のバナナケーキ、懐かしいので今度行ってきます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA