美瑛のだいまるでカツカレーうどん!

だいまる(美瑛町中町1-7)

土井商店でお酒を買って。
日本酒以外に今回は芋焼酎も!
ふんふ~ん、気分は上々。
さてさて、せっかくだから何か食べようね。

ココと言えばアレ!

まだまだ「売り出し中」のカレーうどん。
それでも結構たったよね!

色々な意見があるのは承知。
そんなもん、名物になるか、とかね。
でもね~、裸電球は好きだよ、コレ!!

名物とか置いといて、単純に新しくて好きだ!

カツカレーうどんだよ!

たしか色々ルールがあるんだよね。
美瑛産の食材を使うとかさ!

ズルズル…いいね!

ホントはもうちょっと辛いのがいいんだけど。
子どもも食べられるしいいんじゃない?
すごくマイルドなルーだ!

揚げたてサクサク

カツとして食べたいくらい。
これにソースでやっちゃいたいくらい。

食べログなんか見てるとさ、
まあ酷評が多いこと!!

みんな厳しすぎ!
普通においしいと思うよ!

熱々をカレーにドボン

ハフハフ…。

カレーうどん、好き。
カツカレー、好き。

だったらこれは?
好き!!

こっちがノーマルなほう

カツの変わりに野菜や豚肉。
これはこれでいいよね!

でも絶対カツは外せないけどな~!!

野菜うまかった!

牛乳もうまかった!

ということで美瑛の新名物。
カレーうどん。

結構、好きです。

HADAKA DENKYU

カロリー覚悟で通っちゃう??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんばんわ
    土井商店なつかしぃ~です
    昔その店に配達していましたです。
    先月美瑛に寄ったときに
    20年ほど前に町役場の近くに有った
    ぼろっちぃけど
    うんめぇ十割蕎麦屋が無くなっていたので
    がっかりしましたです。

  • >ひでぶさん
    土井さんは酒がなくなると、うまいやつを求めて行きますね!ソバ屋さんなくなっちゃったんですか?私、食べたことなかったので残念です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA