食い倒れた人を踏みつぶす量 マリンのカツカレー

喫茶マリン(滝川市泉町1丁目)

ここは学生時代よく通ったもんだ。
ライブの打ち上げで食べにいったりね。
青春の味ってやつ?

ただ胃袋破けるから気をつけよう!

滝川の奥のほうにある

わかりづらい道ではないんだけど、
なんか用でもないと通らない道。

ようはマリンに行く時くらいだね。

可愛らしい壁画だね!

でもキュートなのは外観だけだから!
料理出てきたら、もう悪魔だよ!

食い倒れた人を踏みつぶす勢い!

これで普通盛りのカツカレー

力士か!
普通で3人前くらいある。
ご飯はいったい何合あるんだろうか??

大盛りにするとさらに倍

これが挑戦する人多いんだわ!
よく食べるよね!

裸電球はムリムリ!
普通でも体調しだいで残しちゃうもん。

横からみるとこんなんだ

ちなみに奥は食べすすめてる。
しかし、見る角度では運ばれてきたままのフォルム。

嘘でしょ…。
心折れるわ~。

なんか昔より多くなってる気がするんだよね!
カレーは辛口だから子どもは無理かも。

友人が頼んだダム

ピラフカレーを頼んだはずなのにね。
来たのはダムだった。

大量のピラフがせき止めてる。

たっぷりの貯カレー量

貯水量ならぬ。
なんてデブったらしい!!

ちなみに普通盛りをオーダーに限り、持ち帰り可。
容器代50円かかるけど、倒れるよりマシ。

ちなみに小食の友人は半分を持ち帰り、翌日の昼弁当に。
なんとそれでも残したって(笑)

大盛りチャレンジしたら
胃袋破けるよね。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA