岩瀬牧場のアイスは根強い人気!

岩瀬牧場(砂川市一の沢)

相変わらず行列だ!
砂川でアイスといえばここでしょ!

岩瀬牧場だけど、このシーズンは混み混み!

看板

風向きによって臭くて有名

というのも奥に見えるのは牛舎。
しぼりたてのミルクで作るアイスってこと!

ただ、風向きしだいでは
モーモーのウンウンがプンプン。

そんなこと、気にしないけどね!

行列

ずら~っと。
昔はここまで長くなかったのに。

というのも裸電球は出身が美唄。
ここも車で15分くらいの距離だったんだ。

だからデートったらここだったし、
なんかあったらすぐアイス。

アイス

この日はチーズと抹茶。
組み合わせが重要だよね。

モーモーのウンウンは逆風。

実に無臭。
それはそれで寂しい。

ダブルで300円は安いよね。
これも昔から変わらない。

もう死んじゃったけど、
夏の暑い日にじいちゃん連れて行ったっけ。

じいちゃんはバニラをシングルで食べてたな。
ザ・昔の人の頼み方だ!
かっこいい!

じいちゃんよ、天国には美味いアイス屋はあるかい?
いつかいつか連れてってくれよ。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA