ハーッハッハッハ!笑い声響く「チャップリン」で飲むよ!

レストランバー チャップリン(旭川市2条通7丁目)

 

 

わはははは~と、

マスターの豪快すぎる笑い声が響くお店。

チャップリンに行ったよ!

 

名物料理のポークチャップリンに舌鼓さ。

サンロクの入りやすい場所だよね。

 

階段をあがるんだ!

 

こっつこっつと。
酔っ払ったら転げ落ちそうだぜ。

こう考えると。

隠れ家的なお店だよね。

 

外からは中の様子が見えないわけだし。

 

 

お通しポテサラ

 

飲まさるサラダランキング、

日本一はポテサラじゃないだろうか。

 

海外に目を向けると、

あるよね、飲まさる系のやつ。

 

タイ料理なんて最高さ。

それに、コブサラダとか。

 

世界サラダ選手権という名の、

パーティーしたい!

 

カールスバーグだ!

 

いえい!

普段、あまり飲み慣れてないぞ!

こういうの、嬉しいぞ!

 

ビールの好きな銘柄の話になると、

いつも困るんだけどさ、

ホント何でも飲むよ、気分で。

 

そんな中で、

たぶん、一番飲むのはクラシックかな。

次が、キリンラガー。

一番搾り、アサヒと続く気がするね。

 

ホント、その日の気分。

 

 

これがうまいんだ!

 

店内、ライト抑えめだから、

手ブレ失礼。

 

ポークチャップリンだよ!

タレがうまい!

 

みんなで一皿。

ちびちびやればハッピーさ!

 

ハーハッハッハ!

 

その笑い声は。

ツインピラーに絡まるように抜けていき、

今日もサンロクの彼方へ飛んでいくのあります。

 

楽しいお店!

常連さんに愛されてるって感じ。

 

 

ジェノベ!

 

〆にパスタはいかが?

ここ、色々あって楽しい。

 

でもジェノベーゼはメニューにないんだ!

毎回、ないのに頼んだら、

当たり前のように出てくるよ!

 

カルボナーラも美味しいし。

最後に炭水化物入れたい裸電球には最高さ。

 

ごちそうさまでした!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あの笑い声はきっと「腹式呼吸」なんだと思うよ。絶対、腹式呼吸に違いないさ。聞いてみよう、腹式呼吸なのか。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA