旭川市のソウルフード「新子焼き」をいま、改めて食べてみる!【北海道グルメ・よしや】

よしや(旭川市5条通7丁目ふらりーと)

 

 

 

裸電球ぶら下げて~!

う~、点灯します!

 

ということで。

いや~、すごいね、ふらりーと。

超にぎわってるんだよ!

 

ほら、秘密のケンミンSHOWで紹介されたから!

新子焼きを求めて、

全国から人が集まっているんだ。

 

 

よしやさん

 

このお店大好き!

ふらりーとの中では広いほうのお店だね。

 

それでもこの日は混んですごい!

なんとか席を確保!

 

いえい!

 

 

すごい悩む

 

よしやさんは、

頼むと4本だからさ。

 

どうして胃袋ってひとつなの?

どの道に進むか、めっちゃ悩む。

 

 

モツの道

 

そして選んだのがこの道よ。

 

僕の前に道はない

僕の後ろに道は出来る。

 

高村光太郎もびっくりの、

痛風街道一直線。

 

 

たまらないわ!

 

ほんと、旭川の好きなところ。

新子焼きがあるところ!

 

これ、地元ですぐ食べられる環境に感謝しかない。

ごちそうさまでした!

 

詳しくは是非動画で!!

 

 

 

 

↓旭川の飲み歩きで是非↓

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はしご酒動画をアップした瞬間に「いいね」してくれる方、誰??いつもめっちゃ嬉しいです!誰!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA