アンプティプーレでボジョレーだ!

アンプティプーレ(旭川市2条通7丁目)

たくさんのお祝いのコメント、
メッセージ、ありがとうございます。
とても嬉しいです!

さて、離乳食ブログを考えろという、
妻・LEDの冷たい視線を背中に受けつつ。

仕事帰りにちょっと1杯。
ボジョレーが解禁だからさ。

せっかくだから飲んでいこうと。

サクッとやるならここ!

大正解でしょ。
ボジョレーは毎年、自宅でパーティーするんだけど、
今年はちょっと余裕がなかったね。

なんだか、街全体の盛り上がりも、
少し下火になった感じはある?

これくらいがちょうどいい。

イオンがペットボトルで売り出した頃は、
すごかったもんな~。

さて、今年のボジョレーは

はい!
例年と同じだと思うのですが!!

良く言えばフレッシュ。
裸電球にはぶどうジュースかな。

もう「冷やしてお飲みください」って書いてるからね。

ここで、こっそり宣伝。
今、ワインに関するトリビアの仕事もしています。

原稿として書いてみると、
これまた深いもんですよ、ワインって。

ちょうどボジョレーということで、最近の記事を。

ワインのトリビア

ゴルゴンゾーラピザ

そう、だからこれも仕事なのです。
原稿を書くためには、体験しないとね。

そうやって考えると、
飲みに行く理由は山ほどあって。

いいな、これ。
困った時は、この言い訳を使ってみよう。

ゴルゴンちゃんうまい!

ゴルゴンちゃんのタレ

こう書くと、とんでもないものに見えますが、
実は「はちみつ」です。

これをピザにトロっとかけて食べるんだ。
うん、さいこー!

ボジョレーも飲めたし、良かった良かった!


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ボジョレーに変わるようなイベントが誕生しないだろうか!山岡家に期待!!「今年の豚ガラは…」なんていいながらスープ飲みたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA