吉兆庵でカツカレナーーーン!!

吉兆庵(旭川市流通団地2条1丁目)

気になっていたんだけど、
なかなか入れなかったお店へ。

お店の外には「カレー南蛮」の文字!
き…気になる~!!

いつもお昼はカレーってことが多いけど、
たまにはこういうのもいいよね!

手打ちなんだね!

やった!超うれしい!
これは否が応でも期待が高まるよね。
店内は…おお混んでる!
想像していたより広いし。

カツカレナーーーン!

うどんか蕎麦か選べる。
今年一番悩んだね。

だってさ、カレーうどんうまいよ~。
そばだと麺が細くてスープが絡まないんじゃないかと不安。

しかし、おお!
太めのそばだね、これは大正解だった!
今年はついてる(そんなことで)

ズズズのズー!


おお!
うまいね!

この蕎麦は「南蛮」用にやってるんだろうな。
太麺でいいよ!

スープも絡むしね。

カツとカレーのツユが合う


カツとカレーが合うのであれば、
カレーとうどんが合うのであれば。

カレーと蕎麦とカツは合うって話さ。

うまい!

揚げたてだったら…完璧

残念ながら。
カツは揚げおきしたものだね。
若干冷たいくらいだったから。

いや~、揚げたてで食べてみたいよ!
レベル高くなりそうなのに!

秘技、ライスのっけ

出ました!
ご飯にのっけた!!

まず、ここでちょっと触れておこう。
ライス頼んだ覚えないし!!

なになに、サービス??
店内、どこにもそんなこと書いてないけど!
うれしいんだけど!

ご飯もツユにインして食べた

いや~、楽しんだね。
これはリピートしてしまいそうだよ。
店員さんも元気だし。

こんな老舗を食べたことなかったのは損してたね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
実はカレー蕎麦って初めて食べたかも!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >ハーロックさん
    あら?そうなんですか?お店の中に手打ちみたいな張り紙を見た気がしたんですけど!毎朝6時くらいから、みたいなことも書いてあったような…ちゃんと読んでないので自信はないです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA