松川で1口目から火傷しつつ、からあげ祭り

鮨亭 松川(旭川市2条通3丁目)

ああ!
昨日はダンディを目指して痩せる気だったのに!
今日は、脂にまみれたい!

1口目から確実に火傷する。
ここのからあげが大好物なんだ。

完全に穴場だと思うよ

お寿司屋さんなんだけど、
ランチが安くて人気なんだ。

店内は昼時、満席状態。
みんな寿司よりも定食を食べている。

そんな松川。
さあ、火傷しようじゃないか!

キングオブカラアゲ定食

これは裸電球が勝手につけた名前だから。
お店でこんな風に頼むと、赤っ恥かくからね。
気をつけて!

いや、ホントにキングの名にふさわしいボリュームなんだ!

揚げたての熱々!

ご主人から「火傷しないように~」って言われるんだけど、
夢中で食べちゃうもんだから。

店を出る頃には。
前歯の裏っかわあたりがペロペロしてくる。

ああ、やっちゃった。
今日もしっかり火傷だぜ!

日替わりの小鉢もついて

なんとお値段、600円。
安い!

あっ、増税で値段変わるんだろうか?
聞くの忘れちゃったな~。

みそつゆもついて!

味噌汁をみそつゆって呼ぶと。
なんだか気持ちがいい症候群。

いや~、大満足のランチだったよ!
他にも豚丼とか天丼とか。
色々あって楽しいよ!

皆さん是非!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
看板犬の「きなこ」もラブリーなんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • いつもここの前を通るたび、裸電球さんを思い出します(笑)

    一度行ってみたい~(≧∇≦*)
    確かに、街から少し離れているから、穴場です!!

  • 唐揚げ定食、600円は、安くて美味しそうですね(‐^▽^‐)。

    天ぷら定食も1000円以内で、大盛りに出来たら、食べに行きたいですね(-^□^-)。

  • >きゃっち♪さん、いつもブログ読ませていただいています。まー、毎日美味しそうなお料理で!ホームパーティしてくださいよ!!からあげテイクアウトしますから!

  • お邪魔します!ラッキーと言います。はじめまして♪ブログ読みました!感想を書かせていただこうと思ったのですが、アメブロ初心者で・・・こういうのはメッセージで送ったほうがいいんですかね?・・・もし間違っていたらゴメンナサイ;;これからアメブロに慣れていきたいと思うので、出来れば仲良くなれたら嬉しいです!よければ仲良くしてください♪お邪魔しました^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA