仙台の旅はじまり〜!

利久仙台市青葉区中央通2丁目)

薄いんじゃーーー!!
旭川は薄いんじゃ~!!!

何が薄いって
牛タンじゃーーーー!!

ペラックソじゃない牛タンが食いたいんじゃ!!

まさむね


ということで仙台の旅!

やあ!伊達さん!!
今日も梵天丸の独眼竜だね~、凛々しい!

外観

仙台は2度目。
その時は裸電球、ちょっぴり教員目指しててさ。
おまけにほら、スケベじゃない?

だから常盤木学園の採用試験を受けにきたんだ!
常盤木学園高等学校ホームページね。

あぶないあぶない!
受かってたら大変だった!
ナイス、面接官っ!

ハダカデンキュ、写真もビデオも趣味だからさ、
話題の先生になるとこだったぜ♡

犯罪を免れた私は利久へ!

超有名チェーンだからって地元の人はバカにする。
でもいいんだ!俺、観光客だから!

他の利久は大行列だけど、
なぜかココは空いてた。

牛タン

仙台来てよかった!

旭川のうっすい牛タンじゃないよ!
分厚いんだから!

なんでも芯の部分が美味いんだって。
でも2000円ちかくするから、普通ので我慢したんだ!

いくら観光客だってね、
牛っこのベロベロにしては高い!!

ご飯は麦飯だよー!

ところでうまいのかな、麦飯って。
何回も食べたことあるけど、よくわからん。
でも、なんか得した気になるからフシギ。

100円足すと麦とろで食べられるんだって!

そしてテールスープも!

いいね!
仙台来たって感じがムンムンしてきたね!
ごっつい肉が入ってるよ!

ネギもたっぷり!
なんだか山岡家の醤油ネギが食べたくなったわ!

切れ目

牛タンは切り込みがはいってる!

いいんだよね~!
やっぱり本場はうまいよ!

ということで、仙台食い倒れの旅。
はじまりはじまりー!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA