日本三景は行かないとね!

松島あたりをブーラブラ!

せっかくの宮城だもんね。
これは観光しないと!

やってきたのは日本三景の松島。
あとは京都でコンプリートだな!

さっそく船にのってぐるっとツアー!

というか、カモメすごっ!!!
なになに??船についてくるんだけど!!

こわいわ!!

ギラついた眼差し…

なるほど、船内で「かっぱえびせん」売ってるんだ。
それが欲しくてギラギラしてんだね。

奥に見えるのは有名な島。
仁王島っていう、自然が作った宝だよね。
裸電球が言いたいのはカモメが邪魔。

台無し!!!
どっかいけ!!!!
日本カモメ三景かっつーーーの!!

はい、上陸!!!

次は歴史を感じてくるよ!
瑞厳寺!!

う~ん、ステキだな~!!

見事な参道だよね~。
背の高い杉だ。
旭川ではなかなか見られない景観だよね。

これまた歴史ある洞窟群

あんまり詳しくないから
ちゃっと写真並べます。

なんかすげーーー!!!

ちょっと、もう少し周りに説明みたいの書いといて!
なんも書いてないんだから!

わかんないけど歴史はありそうだし。
とにかく圧倒されるし。
調べればいいのに、そこまで頑張れないし!
あーあ。

誰か教えて!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA