大阪でお好み焼き!

たこぼん(大阪・伊丹空港内)

とにかくタイトなスケジュールで大阪入り。
夜中にホテルついて翌朝には北海道へ。

大阪王将で晩飯。
ブログに書くほど面白いこともなく。
てやんでい!!

バッタバッタだったけど、ビールは飲みたい。

お好み焼きだ!

空港の中で見つけたお店。
この辺一帯がソースの香り。

いいっすね~!
たまらんっすね~!!

すぐ向かいにバッグ屋さんがあったけど、
あれニオイつかないんだろうか??

まずは焼きそば

まあね。
空港の中っていう味付けだよね。

とびきりうまいってわけじゃないけど、うまい!

ソースとビールが合うのです

キューーーっと一杯。
プッハーーっと大阪。

やっと大阪に来た感じ。
観光する時間もなかったからさ~。
もうビールくらいしか楽しみ無いってこと!

うそ!うまいんだけど!!

焼きそばたべてう~ん。
期待はしていなかったんだけどさ~。

このお好み焼き、フワフワでうま!
長芋タップリなのかな~?

慌てて「食べログ」調べてみたら、
まあ評判の悪いこと(笑)

大阪の人は一体どれだけうまいの食べてるの??
ちょっといいとこ教えてよ!
裸電球、空港でうまいって感動してんのに!!

グリコなんて関係ないし

ドラゴンボール「鶴仙人」の真似だし。
手首しっかり曲げてるし。
グリコ?
ああ、うしろにいたんだね!!

えーん。
大阪で遊びたかったよ~。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

繁華街に行けない大阪なんて!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させて頂いています。
    自分も6月に、日帰り大阪行くんですよ~
    オススメの情報期待してます。
    Lcc就航で大阪もリーズナブルな料金で
    行けるようになりましたね。
    今度は、どこの道外ですかね~?

  • >ふみさん
    いつもありがとうございます!飛行機はどんどん安くなって嬉しい限りです!次は…暖かいところへ行きたいです。旭川は−15度ですので…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA