ここだけしかない!天下一品!

天下一品(仙台・中央通り店)

なんで仙台来たかって?
半分このためだっつーの!

みんな大好きドロドロでお馴染み。
天下一品。

外観

天下一品は全国に数々あれど。
ここ仙台にしかない激レアラーメンがあるとのこと!

なぬ!!デブセンサー!!!

なにそれ、ちょっと知らないんだけど!
大阪ではハンバーガー売ってるんでしょ?
はっきり言ってそんなもんは興味無し!

ここは何があるっていうんだ???

券売機

よくある食券だがね~。
一体何があるっていうんだい?

こちとら旭川から飛んできたんだから!

剣舞2

ははは、これっしょ???

天さん、変なのあるよ!
土鍋に入ってるってこと???

しかもチーズまでぶっこんじゃった??

土鍋

ドーーーーーン!

店員さん「大変お熱くなっております」
いや、知っとるわ!!!

ただでさえドロドロなのに。
これ食べて大丈夫(笑)??

ドロ

まずはスープをズズズっ。

はは。
うめっ!!

天さん、うめっつーーーの!!!

これは何で全国でやらないんだ?
ありもあり!
ありありのありありだ!

麺

麺にもしつこいくらい絡みます

絡みすぎてゴメンナサイ。
そんなしなくたっていいじゃないっすか。

チーズ、ドロドロっす。
勘弁してください。

旭川の醤油に慣れ親しんでるんで。
後頭部ハンマーでドンな衝撃。

いや~、ありがとう土鍋!
ありがとうチーズ!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA