【スープカレー】家族が僕の「オアシス」本当さ。絶対さ。

オアシス(旭川市豊岡7条7丁目)

 

 

あなたの心のオアシスは何ですか。

そうですね、

僕は、「家族」ですかね。

 

好感度アゲアゲ大作戦。

 

今日はこのモードで書いていくからね。

裸電球って超いい人って思ってください。

 

ぜひ。

 

 

オアシスさんに行ってきたよ

 

妻にいつもありがとうの気持ちを込めて。

今日はここでランチしない?

 

いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう!

本当に感謝しているよ。

 

今日は好きなもの食べてよ!

 

 

ゆっくり決めてね

 

いいよいいよ。

裸電球はすぐ決まるから。

 

それより、メニュー、

自分向きにしなよ。

 

決まった?

それじゃ、注文するね。

 

「あ、すいません」

「手が空いてからでいいんでお願いします」

 

 

わー、美味しそう!

 

野菜もたっぷりだよ。

 

手をつける前に、

こっちも一口食べてみたら?

 

遠慮しないでよ!

欲しくなったらいつでも言ってね。

 

はい、これ、お水お代わり。

 

 

野菜がたくさんだね!

 

こうやって家族と食べるスープカレー。

幸せだな~。

 

やっぱり裸電球にとってのオアシスって。

「家族」なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アマゾンでなんか買ったでしょ」

「え?仕事のなんかじゃない?」

 

「すぐ部屋に持ってったでしょ」

「…スープカレーおいしいね!」

 

「何買った?」

「もす」

 

「目そらすんじゃない、ゴキゲンとるんじゃない」

「もす」

 

ミニ俵万智

 

ほら、見て!

スープカレーってだけで、
野菜がたっぷりなのに。

 

サラダまでついてくるよ!
前世ガンジーなのかもしれないね。

 

 

お肉食べる?

 

肩こってない?

家帰ったらマッサージしようか。

 

「いい人」のつもりで書いてたら、
なんか隠してるときの電球ちゃんになったね。

 

家族が僕のオアシス。

本当さ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちょっと?また何か届いたけど。なにこれ?目をそらさないで。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA