新年度は「ポカラダイニング」のカレーでスタート!

ポカラダイニング(旭川市豊岡4条1丁目)

 

毎朝6時更新グルメブログ

裸電球ぶら下げて。

筆者の「裸電球」でございます。

 

食べ歩きが大好き、ハシゴ酒大好き。

尿酸値は高め。

 

そんな人が書いています。

 

 

 

カレーから始めよう!

 

このブログも、

目標にしていた5年!

 

マンネリは敵。

 

今年度はまた違った「挑戦」をしたいと思います。

詳細はまた今度。

 

(準備が間に合わなかっただけ)

 

でもね、

←パソコンで見ると横のとこにツイッターのやつを作ったよ!

最新飲み歩きはここをチェック!フォローしてね!

 

さて、カレーからいきましょう!

 

 

チキンサグの辛いやつ

 

これをぶっこんでおけば、

身体は元気モリモリ。

 

ここの好きなんだよね。

生姜、にんにくが効いていて、

それでいてほうれん草って。

 

病院で処方されるレベルじゃん!

医薬品にしなくて大丈夫?

 

 

ナンもでっかいぞ!

 

ワオワオ!

 

自宅で焼くパンが流行ったように、

ナンが焼けるマシンはできないの?

 

裸電球は買うよ。

間違いなく買うね。

 

それか、

ネパール人の友達欲しい。

(焼いてくれそうでしょ)

 

 

園児と比べてもでかい

 

豆電球も無事にね。

待機児童じゃなくなって。

 

昨日が入園式でした。

 

裸電球は出張がぶつかり参加できず…。

ううう…。

 

 

LEDも仕事復帰

 

育休中だった妻も、仕事が始まります。

さあ、裸電球の家はバタバタしそうだよ!

 

裸電球も家事しっかりやらないと。

愛想つかされポイされてしまう!

 

 

そんな春です

 

別れ、そして出会いの季節。

ソワソワ、ワクワク、そんな季節。

 

みなさんの春はいかがでしょう。

 

花見したいな。

超突然だけど。

 

そうだ、花見だ!

目標ができたら、もっとやる気になってきたよ。

 

ということで。

今年度もよろしくお願いいたします。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
やりたいことたくさん。楽しそうでニヤニヤしながら企んでいるよ。もう少し時間かかりそうですが、北海道のグルメをもっと楽しく!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA