ごまそば鶴㐂で〆のそばズズズ!

ごまそば鶴㐂(旭川市3条通6丁目)


同僚もいないわけだし。
忘年会もグッと少ないだろうな~と予想してた。

うん、確かに予定はないね。
でも、それはそれで寂しいから、
フラリフラリと飲み歩き。



この日もへべれけ

何軒目のはしごだろうか。
千鳥足でふーらふら。

この時期、お蕎麦やさんはすごいね。
どこも大混雑だ!

ここも混んでたわ~。

安着祝いに

暖かい日が続いたね。
日中はハッピーだけど、夜のさんろくはツルツルさ。

転ばずに着いてよかった。
お祝いしないと!!

尾てい骨強打しなくてバンザーーイ!
かんぱーーーい!

そば揚げたやつ

コリリ。
うん、うまい!

いいつまみになるね。
あちこちに置いときたいわ。

茶の間はもちろん、キッチンの片隅、枕元。
向かいのホーム、路地裏の窓。

いろんなところに置いときたいわ。

サラリともりそば

時刻はまもなく午前様。
こんな時間に食べれば、
さらりもへったくれもないんだろうけど。

ラーメンよりはいい気がしてね。

さんろくに山岡家が欲しいけど、
ないからこそ、健康でいられるのかも。

酔ってなくたって毎日食べたいのに。

ごまそば!

店名にもなってる、名物。
久しぶりに食べるかも。

最近、あまり店で〆ないな。

一人で飲んでる時は、
コンビニで「ネギトロ巻き」か「ブリトー」だし。

気分によってはタクシーも使わないで、
歩いて帰るんだけど、
ブリトー食べながらだと、あっという間に家だよ。

ブリトーウォーキングって流行ればいいのに。

ズズズのズー

つい最近、正月したばかりの気がするよ。
あっというまに、また正月だ。

はは~ん、わかってきたぞ。
これが「年々早い」ってやつだな。

かわいいウズラ

あら、ウズラずら!
かわいいずらね!

カリメロってる。

これで明日は大丈夫

最後に炭水化物をぶっこんで。
寝る前に水をがぶ飲みすれば、
ひとまず安心さ。

今年も残りわずか。
悔いのないように、飲みます。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飲んだ〆にそばは罪悪感がなくていいもんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA