ひとんちのメシ 第2話「バイク家族のビアサーバー」

ひとんちのメシ

裸ちゃん、明日どう?
え、マジ!?

いいの、お邪魔して!
奥さん怒ってない?

カメラ持ってくけど大丈夫??
やったね!


外食ブロガーはたくさんいる。
自分の料理をアップするブロガーも。

だったら隙間産業。

ひとんちのメシを食べに行く、
ヨネスケ的ブログがあってもいいんじゃないの。

ひとんちで、
ひとんちの家族と食べるご飯の
なんてうまいこと!

第2話「バイク家族のビアサーバー」

お邪魔したのは神居の閑静な住宅街。
夫婦でバイクが大好きというお宅だ。

旦那とは同い年で、家も近いとあり、
家族ぐるみで仲良くしてもらってる。

ピンポーン。
今日はお願いします!

うわ!かっちょいい!

1階は完全に趣味のスペース。
ひろーいガレージに車が2台。
さらに、大きなバイクが2台、
変わった自転車が2台。

完全に振り切った家!

奥にはドラム。
YOSHIKIが好きだからしょうがない。

バイカーファミリー!

改めましてお邪魔します。
すごい家だね。

完全に「趣味と暮らす」ってやつじゃん!

バイク好きの旦那さんと、
バイク好きの奥さま。

量り売りして!

ねぎと鶏肉、それにザーサイが入ってる。
奥様がいろいろ作ってくださった!

なにこれ、美味しい!

すいません、300gお持ち帰りできますか?
ビールと合うわ~。

タコのカルパッチョ

野菜たっぷり!
すでに「店」の味じゃん!!

友達が集まった時はこれなんだ~とのこと。
ひとんちのメシ、最高!!

ビールもうまいし

このきめ細かい泡。
あっという間に飲み干すよ。

おかわりいる?
空いたグラスを持ってキッチンに向かう家主。

え???
うそでしょ???

キッチンにサーバーが!

水を飲むようにビールが飲みたいという、
酒飲みの夢を実現しちゃった!

キャンプでレンタルする、なんてことはあるけどさ。
これ、完全に備え付き!

天国なんですけど!

まさかひとんちで、
生ビールがいただけるとは!

料理は絶品だし、最高だね!
宅飲みしている気がしないよ。

美しいな~マグロ

毎日ブログを書いていて、
良かったと思うのは、「人との出会い」だよ。

まさかひとんちにお邪魔して、
こんな夜を過ごせるなんてさ。

日本酒までいただいちゃって。
ああ、幸せだね。

そうそう、お土産があるんだ。
初めての家だからさ、
どんなものがいいか悩んで。

もし持ってたらな~みたいなことも考えるしさ。
家の雰囲気や好みもあるだろうし。

でもこれ、良かったら使って!

手みやげ智恵子抄

大丈夫?
昔持ってたとか、最近買ったとか、ない?

あんまりいい智恵子じゃないかもしれないけど、
良かったら使って!

シャレオツな!

たくさん作っていただいて幸せ。
どれも最高に美味しいんだ。

飲みすぎちゃってもう!

スコスコ2

最近教えてもらったマイブーム。
その名も「スコスコ2」

レモンサワーがあまりにもスコスコしてるから、
飲みすぎちゃうんだ~って話をしたところ。

これもすごいよ、と作ってもらったワインの炭酸割り。
酸化防止剤無添加のやつを使うのがポイント。

まさにスコスコ飲んじゃうんだ。

ということでひとんちのメシ。
趣味が詰まった素敵なお家でした。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
うちのメシ、食べにおいでよというステキな方を募集しております。智恵子抄を持ってお邪魔します!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA