ひとんちのメシ、募集中!

ひとんちのメシ募集中!

くだらない企画ですが、
続けていけたらと思います。

こんなの無理だろうと、内心はビクビクなのですが。
それよりもなによりも、

マンネリは敵。

そこで思いついたのが「ひとんちのメシ」という
ヨネスケ的な企画です。

子どものときに、友達の家で食べたカレー。

しかも、ひとんちの居間で、
ひとんちのお母さんと食べる時の流れ。
ひとんちのお兄さんが、ものすごく怖かったっけ。

大人になった今。
あの、なんともいえない感覚をもう一度味わいたい!

そう感じるようになりました。

より一層、ローカルに、
より一層、アンダーグラウンドなブログを目指して。

ひとんちのメシ、募集中です!

一人暮らしの女子大生なんて最高だよな~。
へへへへ。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • よその飯食うと、うちの飯の良さが分かりますよね。
    よそんちは、おかず品数少なくて薄味で、味付けもいまいち、って思ったことがあります。
    うちの母はおかず品数いっぱい作って食卓に出す人だから、それが普通だと思ってました。

    私なんか好き嫌い多いから、よそんち行ったら気使いますよ。
    嫌いだから、って残すわけにいかないし。

    叔母の飯って、なんかいいですよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA