贅沢なやつを頼んだら想像以上にモリモリだった信濃路!

信濃路(旭川市金星町1-2-13)

裸電球改め、

そばすす郎です。

 

みなさん、愛し合ってますか。

すすってますか。

 

そばすす郎です。

 

痩せません。
蕎麦ダイエットしてます。

 

 

あちこち巡ってるよ

 

今日はここ!

もつそばが有名なお店。

 

昼から尿酸値しちゃう?

アゲアゲ?

 

だめだめ!

 

 

すごいのがあった

 

なんて具沢山なんだ!

暑いしこれにしよう。

 

スタミナもつきそうだし。

栄養も良さそう!

 

ぜいたくだ!

 

 

写真よりすごいぞ!

 

うへー!

すごいボリュームじゃん!

 

壁の写真よりも多いよ。

深いドンブリだし、食べごたえありそう。

 

 

そばが見えないレベル

 

納豆も粒が大きいし、

それぞれの具材もしっかりしてる。

 

メニューには書いてない絹さやも入ってる。

とんでもない贅沢を引き当てたぞ!

 

 

卵も一個だし

 

写真では半分だからね。

これはダイエットとか言ってる場合じゃない!

 

しかも田舎蕎麦で食べごたえあるしね。

ぶっとくてうまいんだ。

 

 

すすろう!

 

愛し合ってますか。

そばすす郎です。

 

もっと深いところまで。

一気にすすろう!

 

そばすす郎です。

 

 

でっかいアスパラ

 

おなかいっぱだ~。

栄養満点だ~。

 

お、今入ってきたお客さんも、

贅沢たぬきを頼んだ!

 

大きな声で言いたい。

「それ、正解だよ!」ってね。

 

HADAKA DENKYU
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夏は食べたくなるよね!店内に持つそば食べてる人がいて、ウズウズしちゃった。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA