札幌ススキノで旅行気分が味わえる!「台湾料理ごとう」で本場の味わい!【北海道グルメ】

台湾料理ごとう(札幌市中央区南4条西1丁目6)

 

 

 

台湾料理で飲む。

これ、完璧な晩酌メイク。

 

ということで。

ススキノ界隈を踏んづけております。

 

酒場の妖精、裸電球でございます。

 

 

渋いこちら

 

ススキノから歩いて何分かな。

5分くらいかな。

 

このあたり、一気に渋くなる。

ハードコアなお店が多くなる。

 

ここもそんな一軒よ。

ごとうさん!

 

台湾料理のお店だよ。

 

 

現地ビールさ!

 

台湾料理をつまみに、

台湾ビールが飲めるお店。

 

これ完璧じゃないか!

しかもどれもリーズナブル。

 

本当にいい店なんだよね!

 

 

季節の野菜炒め

 

ごとうの味付け最高。

季節の野菜炒めさ!

 

空芯菜を頼むつもりが、

こっちを頼んでしまった。

 

でも、いいんだ!

野菜ならなんだって!

(思考が雑だな)

 

 

小籠包

 

そして汁爆弾をね。

小籠包はさ、

あっついからさ。

 

ほんとは誰かが食べたあとに

温度を確認してからいきたい派。

 

ハフハフしすぎて、

味しなかったら嫌でしょ?

 

ファーストペンギンが飛び込むのを見てから、

食べるかどうかを決めるんだ。

 

 

キンモクセイの酒

 

華やかで珍しいお酒。

これはロックでいただいたよ。

 

なんかおつまみほしいな。

でもお腹はいっぱいだし。

 

あ、これいいじゃんか!

 

 

 

カラスミ〜!

 

まるでチーズだ!

濃厚だよ〜。

 

ねっとりと最高。

塩加減もちょうどいいやつだ。

 

ということで。

札幌の片隅で台湾料理。

 

美味しかった〜!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この日はお腹いっぱいだったけど、ルーロー飯も美味しいんだよね〜。〆にオススメ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA