あなたはイン派?それともオン派?江別のチュッタでスープカレー!【江別市/グルメ】

CHUTTA チュッタ(江別市緑ケ丘4-1)

 

 

どうしたらいいの!

どっかでチャージしないと。

 

スパイス欲しいよ~。

お疲れボディだよー。

 

ルーにするか、

スープにするか。

進路決めるくらい悩んで、ココへ!

 

チュッタ!

 

 

混んでるな~

 

初めて来たんだけど、

人気店なんだね。

 

お昼時、やっと席を確保して。

へっへっへ、楽しみだ。

 

 

すごい盛りだ!

 

江別市からこの4月に上京した、

加奈子ちゃん。

 

仕事はWebコンテンツの制作会社。

初めてのひとり暮らし。

 

そんな加奈子ちゃんの、

2日分の野菜がとれそうなメニュー!

 

(まわりくどいわ~)

(加奈子って誰だよ)

 

 

インかオンか

 

この画面の前の皆さんは。

 

ドップシぶっこむ派?

それともドスンと置いちゃう派?

 

電球ちゃんはもう。

いつだって、ぶっこむことしか考えてないよね。

 

 

 

チュッタチキン

 

すごいボリューム。

鶏肉大好き、チキン野郎なんでね。

 

もう、鳥メニュー見つけたら、

頼まないなんてできないんすよ。

 

 

美味しい!

 

ごらんなさいよ。

この美しさったらもう!

 

パリッとした皮が、

スープを吸って、絶妙な食感。

 

これぞ、インの醍醐味よ。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

シュッとスポーティーな盛り方。

最近美白になって、

より輝きを増した、浅尾美和さんのような。

 

美しいライス。

 

 

 

具材の波状攻撃

 

一分の隙も見せないぜ。

 

新卒、加奈子ちゃんが、

「作るより食べに行った方が安い」と言いそうな。

 

具材の数々だぜ。

 

美味しかった~!

 

YouTubeでグルメ情報配信!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あ、もしもし、加奈子?お母さんだけど。ちゃんとご飯食べてるの?お盆は帰ってこれるの?なに、その返事。どっちなの。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA